ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【衝撃画像あり】AGA治療をやめたらとんでもないことになった

 

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓

 

[http://フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠:title]

 
 
AGA治療を止めるとどうなる
 
 
これは多くのAGA患者が最も気にしていることではあるが、誰も試すことできない禁断の領域だ。

 

www.hegechabin69.com

 

 
なぜなら、治療を止めたらまたハゲると言うのがAGA治療の常識だからだ。
 
治療を止めたい理由は、副作用が怖い、金額的にきついなど色々あるだろう。
 
しかし、はげてる自分とふさふさしてる自分、どちらの方が好きかって言ったらそりゃ今の髪がふさふさの自分に決まっている。
 
一度髪を生やしてしまうと、髪を失うのが何よりの恐怖となる。
 
これはある種、薬物依存と言う言葉が当てはめられてもおかしくない状態なのかもしれない。
 
しかし今回、そんなAGA患者の気持ちの逆方向を突き進むとんでもない人物が現れた。
 
私の母親だ。
 
母は私にならい、一年ほど前からAGA治療に取り組んでいた。
 
その経過も何度か記事にしたことがある。
 

 

www.hegechabin69.com

 

その結果、生え際が徐々に回復。
 
本人も満足のいく結果となったことは以前フォリックスの記事でご紹介した。
 
しかしここ最近、母の悪い癖が出てしまった。
 
AGA治療が面倒になったのだ。
 
母には当時フォリックスのこちらを使わせていたが、
 

[http://:title]

 

(詳細は画像をクリック)

 
やはりミノキ配合率5%になると、女性用の1%に比べて多少のベタつきがあったようで、その状態からヘアセットを行うことがひどく彼女を億劫になせてしまったようだ。
 
ここで止めるのはもったいないと何度も説得したが、やめるの一点張りで全く聞く耳を持たないため、母の自由にさせることにした。
 
それから時が経ち、今現在の母の頭皮がこちらだ
 
f:id:maato0721:20201031064401j:plain
 
 
治療開始3ヶ月がこちらだ
 
治療をやめてから、生え際のボリュームが明らかに低下し、どう見ても悪化しているのがお分かりだろう。
 
回復するまでに3ヶ月、元の状態に戻るまで半年と言ったところだろうか。
 
これで改めて確信したが、AGA治療は止めたらハゲる。
 
ハゲたくなければ、薬を一生飲み続けなければならない。
 
AGA治療に終わりはない。
 
ハゲを治し、それを維持しようとするのであれば、それ相応の覚悟はやはり必要になると私自身改めて実感した次第である。
 

今日はここまで。

 

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓

 

[http://フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠:title]

 

www.hegechabin69.com

 

 

 オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com