ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【育毛剤サクセス】髪が生えまくり!?サクセスでハゲを治すことは出来るのかを解説!

 

 

[http://:title]

 

 

(フィナロイドの詳細は画像をクリック)

 

 

「あーなんか最近はげてきたから俺も育毛しようかな」

 

と思ったハゲはだいたい最初に薬局へ行き、ハゲコーナーの中から効果がありそうなものを物色し始める。

 

しかし、あまりのハゲ関連の商品の多さに、一体何を買えばいいのかが分からなくなる。

 

こうなった場合、多くの人は自分の知っている商品、見たことがある商品を買ってしまう。

 

この際、あなたの脳裏に思い起こされるものはCMや広告でみたことがあるものになるだろう。

 

そこで多くハゲ が最初に手に取るのが

 

「サクセス!」

 

の合言葉で有名なこのサクセスではないだろうか。

 

www.kao.co.jp

 

果たして、サクセスは我々の育毛をサクセスへと導くことは可能なのだろうか?

 

・サクセスを使えば髪が生える?

「サクセスで髪を生やすぞ!」と意気込んでいる諸君の夢をいきなり打ち砕くが、サクセスを使っても髪は全く生えない。

 

f:id:maato0721:20210603163002j:plain

 

効果効能を見ていただきたい。

 

サクセスの売りは独自開発のtーフラバノンと言う成分だ

 

独自開発と言え、その効能は、毛母細胞に作用しその分裂・増殖を抑制し、髪の成長を促進させると言うもので、フォリックスやリグロースと言った育毛剤にも同様の効果がある成分はふんだんに含まれている。

 

ただ、毛母細胞に作用すると言われている成分はあくまでも補助的なものであり、ミノキシジルの恩恵があってこそその効果を最大限に発揮するのだ。

 

現段階で効果があるとはっきり証明されているのはミノキシジルとフィナステリドのみなのにも関わらず、補助的な成分しか含まれていないものを育毛の主戦力として使うのは育毛において最善の手段とは言い難い。

 

また、効果に、「血行促進により毛根に栄養成分を届ける」とあるが、栄養成分とAGAはほぼ関係がなく、ハゲる根本的原因であるDHTを阻害しない限り抜け毛が収まることはないと言うこともAGA治療をする上では基本中の基本だ。

 

よほど不規則な食事をとっていないのであれば別だが。

 

・使うなら科学的に効果が証明されているものを使うべき

 

AGA治療の基本は「科学的に効果が認められているものを使う」これが基本中の基本だ。

 

薬で言えばミノキシジルやフィナステリド が含まれているもの使うのだ。

 

薬局で買うならリアップやミノキシ5あたりが効果が期待できる最低限のラインになるだろう。

 

また、個人輸入で買うとなるとフォリックスや

[http://:title]

 

(詳細は画像をクリック)

 

このリグロースが

[http://:title]

 

(詳細は画像をクリック)

 

価格的にもおすすめだ。

 

多くの「育毛」を謳う薬剤があるが、とにかくミノキシジル、フィナステリド、この2つをキーワードにしていけば訳のわからないものをつかまされることはないだろう。

 

初心者はぜひこの基本を覚えていて欲しい。

 

・まとめ

今回は育毛剤サクセスを使ってハゲを治せるのかについてお話ししてみたがいかがだっただろうか。

 

何を買っていいのか迷った時、人間はとっさに人気があるものや知っているものを買ってしまうのもはや抗えない人間の習性だ。

 

それが電化製品などなら良いが、育毛関係のものに関してはそれではいけないのだ。

 

ハゲビジネスが巨大化している今、情報が不正に使われていることなんていうのはざらにあることは想像に難くないはずだ。

 

せっかく育毛をする覚悟が決まったのなら、悔いのない選択をし、間違いのない育毛ライフをスタートしよう。

 

 

今日はここまで。

[http://:title]

 

 

(画像をクリックしてフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

個人輸入の考察記事はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabit

 

 

育毛剤を試したい方はこちらを参照↓

 

www.hegechabin69.com