ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近めまいが・・・。ミノキシジルの副作用?

最近、椅子に座ってから立ち上がろうとすると、必ずと言っていいほどめまいを感じる。 これは、座っている時間の長短に関わらずほぼ起きる。 しかも、 先週は寝起きでトイレに行こうとしてベッドから降りて数本歩いたら、なんとそのまま意識を失い倒れこみ、…

モチベーション

AGAの治療は一生続くと思ってもらって間違いない。 辞めたらまたハゲる。 ”一生” この言葉は本当に重い。 この言葉に、多くの悩めるハゲが育毛への道を断念してきたに違いない。 私はどうかって? 私をなめてもらっては困る。 私はもちろん死ぬまで続けるに…

3つめの薬

そう言えば、クリニックで薬を買った時、ミノキシジル、フィナステリドの他に、ビタミン剤と言うものが付いてきた。 効果としては「髪に栄養分を行き渡らせる」とカウンセラーは説明していた。 それにより、髪を太くするとかなんとかって。 フィナステリドや…

薬の箱

先日、またしてもAGA治療を受けるかどうか迷っているAGA初心者から相談を受けた。 彼が治療を受けようかどうか迷っている理由は衝撃的なものであった。 それは、副作用や値段のことよりも、保管場所についてであった。 出来れば彼女にバレずに育毛をしたい、…

カウンセラー

「一体どんな治療をすればいいんだ・・・」 「料金はいくらかかるんだ・・・」 「薬の副作用はどんなものがあるんだ・・・」 こう言う不安があるから皆クリニックへ行く。 「よし!医者に聞いてみよう!」 って。 だが、結論から言って、医者はこれらには答…

医薬部外品の育毛剤

アデノ●●タル とか モウ● とかを買うハゲを見ていると、きっと、近い将来高い確率で詐欺に合うんだろうなといつも思ってしまう。 こう言った商品は、医薬部外品に分類される育毛剤なわけだが、どれもこれも「頭皮環境を整えて髪を生やす」を売りにしている。…