ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハゲは黙ってこれ着とけ!ハゲでもイケメンに見える冬のファッションを徹底的に解説!

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 「ヤングボールド?」 「あー!あのハゲね!」 ハゲの恐ろしいところは、第一印象が常に「ハゲ」一辺倒になってしまうと言う点だ。 ハゲは当然このことを理解しているので、初対面の人に会うと、 「こいつ、俺のこ…

【衝撃的事実?!】フィンぺシアはほとんど偽物?

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 以前このような記事を書いたのだが、 www.hegechabin69.com 薬が効かないと、 「フィンペシアって偽物なんじゃないの?」 と言った考えに陥るハゲがいるのも不思議ではない。 実際、Googleで「フィンペシア」と検…

フィンペシアを飲んでもハゲたままです。フィンペシアはM字ハゲに効きづらい?

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 「M字のハゲが全く改善しない・・・」 と悩んでいる人は少なくない。 そのようなことから 「フィンペシアはM字に効果がない」 と言う噂がハゲ治療界隈では長きにわたり囁かれてきたが、果たしてこれは本当なのだろ…

【絶望注意】フィンペシアを半年飲んだら髪が増えると信じているハゲの希望を打ち砕きます

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 半年 これはAGA治療を行なっているハゲにとって1つのターニングポイントとなる時期である。 それ故に、多くのハゲ治療初心者は気になっているに違いない。 「フィンペシアを飲むと、半年で髪はどれくらい回復する…

安上がりの裏技!?フィンペシアを半分にカットしても育毛効果ある?

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 「ケチ臭い」 まさに私のことをピタリと表した言葉だ。 だが先日、世の中には私を超えるドケチがいることを知り驚愕した。 このような質問が届いたのだ。 「フィンペシアを半分にして飲んでも効果は出ますか?」 …

これを知らないと大損確定!フィンペシアは服用何ヶ月で効果が出るのかを解説!

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 「フィンペシアを飲み始めてからどれくらいで効果が出る?」 と今まで50人近いハゲに聞かれてきたが、その度に私は 「そんなの知るかハゲ」 と答えてきた。 なぜかと言うと、それを言ってしまうと余計な期待を持…

フィンペシアを飲むと初期脱毛が起きるってマジ?

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 先日、読者からこのような質問が届いた。 「フィンペシアを飲み始めてから抜け毛が増えたような気がするのですが、初期脱毛でしょうか。」 と言うものだ。 確かに、AGA治療において初期脱毛は付き物であるが、それ…

【画像あり】AGA治療2年目

[http://:title] (詳細は画像をクリック) さて、久し振りの経過報告ブログだ。 早速行ってみよう。 治療開始2ヶ月目のハゲ具合がこちら 投薬はロイド社のフィナロイド、ミノキシジルをそれぞれ規定量を2日に一度摂取している。 抜け毛はシャンプー時にい…

【金が無いハゲに朗報?】フィンペシア単独で育毛の効果が爆上がりする方法ある?を解説

[http://:title] (詳細は画像をクリック) ミノキシジルは髪を生やす フィンペシアは脱毛を抑える と言うのはAGA治療を行う人にとってはもはや常識中の常識であり、この二つを組み合わせて発毛を狙うのが普通だ。 しかし、中には体質的にミノキシジルがどう…