ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【画像あり】AGA治療2年目

 

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓

 

[http://:title]

 

(フィナロイドの詳細は画像をクリック)

 

 

さて、久し振りの経過報告ブログだ。 

 

早速行ってみよう。

 

治療開始2ヶ月目のハゲ具合がこちら

 

f:id:maato0721:20201120070924j:plain

 
 
投薬はロイド社のフィナロイド、ミノキシジルをそれぞれ規定量を2日に一度摂取している。
 
抜け毛はシャンプー時にいつものやり方で確認し、だいたい平均30本程だ。
 
 
以前より10本くらい増えているように思うが、以前に比べて髪に長さがあるので許容範囲内だと思っている。
 
これが重要だ50本を越えてきたら今後薬の変更を考える必要があるだろう。
 
 
「ヤングボールドさんはAGAです」と宣告されてから、早いもので2年が経った。
 
あの時はどうなることかと思ったが、今もこうして髪はある。
 
これも迷うことなくAGA治療へと踏み出した勇気があったからこそだと思っている。
 
AGA治療は不安が期待を大きく上回るものだ。
 
それを軽減し、ハゲに悩む人の一歩を少しでも後押しできるよう、ハゲ情報を体当たりで発信していきたいと思っている。

 

 

今日はここまで。

 

 

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓

 

 

[http://:title]

 

(フィナロイドの詳細は画像をクリック)

  

www.hegechabin69.com

 

 

 オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabin6