ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【AGA治療開始32ヶ月】薄毛治療の飲み薬の効果を実際に検証してみた11

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ)

 

だいぶ久しぶりになるが、AGA治療の経過報告をしていきたいと思う。

 

気付いたらAGA治療を始めてから2年8ヶ月も経っていた。

 

絶望の淵に立たされたあの時からもうすぐ3年か。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

では早速、最後に経過報告をしたAGA治療開始1年8ヶ月時、ちょうど1年前の頭皮の状態と比較してみよう。

 

AGA治療開始1年8ヶ月

 

f:id:maato0721:20200424011043j:plain

 

2年8ヶ月(現在)

 

f:id:maato0721:20210731154327j:plain

 

寝起きのボンバーヘッドのまま、しかも自然光で撮影してみた。

 

1年8ヶ月時より全体的に髪が短くなっていることを考えると、相変わらずそこまで変化は感じられない。

 

減薬もしているし、まぁ経過としては悪くはないだろう。

 

それにしても、中央右側に白髪が一本ある。

 

「時が経ったなぁ。。。」

 

としみじみ感じる。

 

果たして、10年後はどのようになっているだろうか。

 

真っ白か、つるつるか。

 

せめて真っ白で止まっていたいとただただ願うばかりだ。

 

 

今日はここまで。

 

 

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(画像をクリックしてフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

個人輸入の考察記事はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabit

 

 

育毛剤を試したい方はこちらを参照↓

 

www.hegechabin69.com