ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【画像あり】個人輸入でAGA治療1年8ヶ月目【フィナロイド】

長らく更新が開いてしまった、、、

 

 

が、また今日から記事を更新していく。

 

 

ハゲに悩む諸君は引き続き私と共にハゲからの脱却を目指して共に戦っていこう。

 

さて、久しぶりの更新一発目は経過報告だ。

 

早いもので、ハゲに悩み、治療を始めてから1年9ヶ月が経過した。

 

最近の薬のルーティーンであるが、使っている薬はロイド社のフィナステリド(フィナロイド)、ミノキシジルである。また、現在も投薬は1日置きとしている。

 

では、早速先月の経過を画像で確認してみよう

 

1年7ヶ月

f:id:maato0721:20200624003509j:plain

 

1年8ヶ月

 

f:id:maato0721:20200826002955j:plain

 

特に変化は無い

 

減薬してからもう3ヶ月以上経っているが変化は見られない。

 

このことからも、やはりある程度回復してからは減薬しても良い、と言うか、した方が言いと言えるのでは無いだろうか。

 

理由としては、2つ

 

① 経費削減

 

これは言わずもがなといった感じではあるが、二日に一回にすれば月に3000円だったものが1500円で済むわけで、年間の費用も15000円かかるかどうかだ。

 

まとめ買いをすればもっと価格は暴落することになる。

 

②体への負担の軽減

 

ここまで投薬すればもはや性欲だの鬱だの心臓病などを心配することもないが、やはり投薬する以上常にそのことは頭に入れておかなければならない。

 

すると、その軽減のためにはできるだけ少量の薬で維持していく方がいいに決まっている。

 

 

この記事を読んでいる人で、もし1年以上投薬をしていて育毛に成功している人がいるのであれば、私と同様に1度減薬するのをお勧めしたい。

 

長く

無理なく

 

この2つをキーワードにこれからも髪を生やしていこう。

 

 

今日はここまで。

 

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓

 

[http://フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠:title]

 

www.hegechabin69.com

 

 

 オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

  

www.hegechabin69.com

 


 

1年間のAGA治療の軌跡(フィンペシア)はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com