ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エフペシアとフィンペシアの違いって何?

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) 以前、フィンペシアには緑と赤の箱があり、それぞれはどのように違うのかというのをお話しした。 www.hegechabin69.com 似たような名前のものに”エフペシア ”と言うものがあるあるのをご存知だろう…

【いろんなハゲ】フィンペシアを飲めば円形脱毛症は治る?

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 世間一般の人々は、とりあえず髪がない人のことを総じてハゲと呼んでいる。 だが、ハゲから言わせれば、 「一緒にするな」 と声を大にして言いたい。 ハゲ…

【大ピンチ】フィンペシアを飲んでいても髪が薄くなった!

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) さて、本日も読者からの質問だ。 ・読者からの質問 「初めまして。たまたまYouTubeでヤングボールドさんの動画を見つけ、聞きたいことがありメッセージを…

フィンペシアを飲んだら腕毛が濃くなってきた・・・?

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 私のブログのリンクにメッセージボックスをつけているのだが、悩めるハゲがよく育毛の相談をしにメッセージを送ってくる。 今回、とあるハゲからこのよう…

フィンペシアを飲んで産毛が生えたハゲだけが見る記事

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 先日、こんな記事を書いた訳だが www.hegechabin69.com 流石に、たかがハゲ治療とは言え、出口の見えないトンネルをひたすら進み続けるのはあまりにも辛い…

【初心者は絶対に見ろ】フィンペシアを服用して1ヶ月でどれくらい効果出る?

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 「フィンペシアを試しに1ヶ月だけ飲んでみたいんですけど」 と言う質問を受ける機会があまりにも多いため、今日はそんな夢みがちな生温いハゲ共に改めて…

【効果倍増?】フィンペシアを1日2錠飲むのはあり? 

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 日本でミノキシジルの外用薬といえばいずれもミノキシジル含有率5%のものしかないが、海外では、10%や15%は普通に売られており、使用されている。 こ…

フィンペシの安全性を維持するためにすべきこと5選

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) フィンペシアは危険 と聞き、なかなか使用への一歩を踏み出せない人もいるだろう。 「危険」と言う言葉は、たった2文字ではあるが相手の行動を簡単に止め…

【効果倍増?!】フィンペシアとミノキシジルは併用した方が良い?

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) ハゲ治療と言えば、フィンペシアとミノキシジルと言うのはもはや日本の常識になりつつある。 とは言え、AGA治療薬には副作用が起きる可能性がある上に値段…

【頭が真っ白に?】フィンペシアを飲むと白髪が激増する?

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 突然だが、こちらの画像をみていただきたい。 これは先日、AGA治療開始2年1ヶ月のときの撮影したものだが、画像の右上の方に白髪が1本混じっているのが…

【効果激減?】絶対に守れ!フィンペシアの使用期限!

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 賞味期限が美味しく食べられる期間だと言うことを知ったのは中学1年生の頃であった。 それまではずっと 賞味期限が切れてる=腐っている と思っていた。 …

フィンペシアは赤と緑どっちを買うべき?

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) AGA治療薬は似たものばかりでどれを買うべきかわからない と言うハゲ初心者は数多くいるだろう。 その中でも、最も彼らを困惑させるのはこの赤いフィンペ…

【絶対知って欲しい】フィンペシアをアルコールで飲んだら体に異常が?!

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 風邪薬は基本的にアルコールとともに飲んではいけないと言う決まりがある。 理由は、体が薬よりも先にアルコールを分解してしまうため、本来意図された時…

【画像あり】AGA治療開始2年1ヶ月

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック)さて、今日はAGA治療開始2年1ヶ月目の経過報告だ。早速行ってみよう 2年目の画像はこちらのブログに掲載している www.hegechabin69.com 順調に髪は維持…