ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【画像あり】フィナロイドを6ヶ月服用した効果は?

 

 

さて、今日は経過AGA治療開始1年6ヶ月、フィナロイドに変えて6ヶ月の経過を見てみよう

 

まずは先月から

 

f:id:maato0721:20200424011043j:plain

 

 

そして今月

 

f:id:maato0721:20200522010120j:plain

 

 

多少短くしたが、頭皮の消え方には特に変化はない。

 

 

いい感じだ。

 

 

最近「個人輸入を推奨する違法行為に加担するな」みたいなメッセージを送ってくるハゲが多くなってきた。

 

ここで一度はっきりさせておきたいのだが、私の目的は、個人輸入の事実を世のハゲに伝えたいだけだ。

 

オオサカ堂は偽物だ

 

個人輸入は危険だ

 

なんて声は検索すればごまんと出てくる。

 

だが、実際危険なことは何一つとして起きていないし、効果だって疑いようがないくらいしっかり出ている。

 

上記のような情報の操作の裏でぼろ儲けしているのはAGAのクリニックだ。

 

彼らも輸入経路はほぼ我々と変わらないくせに、ネームバリューに任せて偽の情報をリークすることで、「安心」と言う付加価値を高めて10倍近い値段で売りつけている。

 

極悪非道もいいとこだ。

 

このような事実をハゲの多くは知らないのだ。

 

無理もない。

 

Googleの検索上位は常に莫大な広告費を払っているAGAのクリニックに支配されていおり、真実にはたどり着くことができないのだから。

 

だから治療を受けよとしたら清水の舞台から飛び降りくらいの金銭的覚悟をしなければならないし、金銭的余裕がない人はハゲると言う運命を受入ればければならなくなるのだ。

 

受け入れた先にはコンプレックスと言う絶望が待ち構えている。

 

情報操作によって生活、運命が変わってしまう人がいる。

 

そんなのおかしいではないか!!

 

私は日本のハゲ全員を救いたいと真剣に思っている。

 

だから、どう思われても別に構わない。

 

 

これからも、実体験を伴うリアルな情報を嘘偽りなく発信し続けていく。

 

 

今日はここまで。

 

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓

 

[http://フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠:title]

 

www.hegechabin69.com

 

 

 オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

  

www.hegechabin69.com