ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

あばれるくんのハゲ

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ)

 

先日、お笑い芸人のあばれるくんがスキンヘッドの頭を2週間剃らずに放置したらどうなるか、と言う企画をYouTubeで行った。

 

その時の様子がこちら

 

www.youtube.com

 

 

これは衝撃的・・・。

 

コメント欄を見ると、単純にみんなハゲについてのコメントばかりしているが、我々AGA患者はこの頭をもっと様々なAGA治療の観点から見なければならない。

 

1 ハゲ方

 

前頭部にわずかと側頭部が普通に残っていることから判断すると、あばれるくんはO字ハゲだ。

 

また名をvertexと言う。

 

これは日本人には多い典型的なハゲ方で、進行すると河童のようなっていくのが特徴だ。

 

f:id:maato0721:20200416231524j:plain

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

2 ハミルトンノーウッド分類

 

恐らく、ほぼ最終段階であるⅥとかⅦくらいと思われる。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

このレベルにまで達するのは70代や80代でも数%しかおらず、あばれるくんの年齢で達しているのはかなり珍しいケースと言えるだろう。

 

3 治療法

 

もうこのレベルにまでハゲが進行していたらこの最強の組み合わせ1択だ。

 

[http://デュタステリド(デュタボルブ)0.5mg:title]

 

(詳細はURLをクリック)

 

[http://ミノキシジルタブレット10mg[Lloyd社製]:embed:cite]

 

(詳細はURLをクリック)

 

脱毛抑制にはデュタステリド 、生やすのにはミノキシジル、しかもMAXの10mg。

 

普段はAGA治療のガイドラインに表示されている量以上は勧めない私だが、このレベルにまでいってしまったらもう出来ることは最大限全てをやるしかないだろう。

 

ここまでのレベルの人がどこまで回復するのかと言う症例があまりないため予測はつかないが、恐らく、O字ハゲは治りやすいため髪は増えてくるとは思う。

 

しかし、あの進行度からハゲを脱出するレベルにまで回復することはかなり厳しいと思う。

 

 

4元に戻るためには?

 

では、あばれるくんが元の状態にまで回復する術はもはやないのかと言うと、そうではない。

 

植毛と言う手がまだある。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

ただ、これはまだ残っているサイドの毛がハゲている部分に移植できると言うのが条件だ。

 

そして、あの広範囲のハゲに髪を移植するのは莫大な金がかかることになるだろう。

 

5 髪型

 

あのレベルにまでくると、似合う髪型はもうスキンヘッド以外にはあり得ないだろう。

 

オシャレ坊主は無理だ。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

あばれるくんのキャラ設定というのもあると思うが、あの髪型の選択は決して間違っていない。

 

 

6 まとめ

 

今回はあばれるくんのハゲをAGA治療的観点から考察してみたがいかがだっただろう。

 

このブログ内でも何度も言っているが、O字ハゲは治りやすいのだ。

 

あばれるくんも、ハゲ始めたと思われる時点でさっさとAGA治療を始めていれば今頃髪はまだ残っていたであろう。

 

この動画は、O字ハゲで現在悩んでいるハゲへの注意喚起としては十分すぎる役割を果たしていると思う。

 

治療を急がないと、近い将来、待ち受けているのはあの姿なのだ。

 

 

それが嫌なら、、、

 

 

 

さぁ、立ち上がれ。

 

 

f:id:maato0721:20210526161936j:plain

 

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(画像をクリックしてフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

個人輸入の考察記事はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabit

 

 

育毛剤を試したい方はこちらを参照↓

 

www.hegechabin69.com