ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【AGA治療の節約術】フィンペシアを分割して飲むのはあり?

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 以前、この記事で「フィンペシアを飲む量を減らす」と言う話をした。 www.hegechabin69.com その後、読者であるハゲから、「0.5mgのフィンペシアって売ってなくない?」と言われたのだが、その通り。 0.5mgのフィ…

【これを見ればハゲかどうかわかります】超簡単!ハゲかどうかを自己診断する方法6選!

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 「ハゲてきたな〜。でも、AGAのクリニックに行くのは恥ずかしいんだよな。。。」 その気持ち、痛いほどよくわかる。 そこに行くと言うことは、自分がハゲていると言うことを半ば認めることになるし、何より、周囲…

フィンペシアの用量は何ミリがいい?

[http://:title] (詳細は画像をクリック) AGA治療薬はハゲの度合いに合わせて使う薬や量が変わってくる。 この話を聞くと「服用量は量が多ければ多いほど良い」と考えるハゲが多数現れ、フィンペシアを大量に服用し、一刻も早くあるべき姿を取り戻そうとす…

【発毛街道まっしぐら!】効果倍増!?現役のハゲが語るフィンぺシアの効果的な飲み方がこれ!

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 「フィンペシアって飲んでいれば髪が生えるのかな・・・」 このような不安を抱え始めるハゲ初心者は結構多い。 悩んで悩んだ結果、一歩を踏み出すことができずにいつの間にかハゲ散らかす、これはあまりにももった…

【画像あり】分け目がハゲてる人に見て欲しい!分け目はげの原因と対策

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 俺のM字はソリが深くない 俺のU字は大丈夫 俺の頭頂部はまだふさふさ 「あー良かった!俺はまだハゲない! 」 とか言ってる未来のハゲたちに伝えたい。 ハゲは突如として見えない角度から襲ってくる。 その代表例…

【若ハゲ画像あり】そんなに早いの!?AGAを発症するのは何歳から?を解説

[http://:title] (詳細は画像をクリック) AGA ハゲ 薄毛 始まる 年齢 発症 最近、色々なハゲ関連の情報を収集している際に思うのだが、この世の中、 「自分はハゲてない!」 とか 「俺は一生ハゲない!」 って思っている人が多すぎる。 そう思いたいのは至…

ハゲは黙ってこれ着とけ!ハゲでもイケメンに見える冬のファッションを徹底的に解説!

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 「ヤングボールド?」 「あー!あのハゲね!」 ハゲの恐ろしいところは、第一印象が常に「ハゲ」一辺倒になってしまうと言う点だ。 ハゲは当然このことを理解しているので、初対面の人に会うと、 「こいつ、俺のこ…

【衝撃的事実?!】フィンぺシアはほとんど偽物?

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 以前このような記事を書いたのだが、 www.hegechabin69.com 薬が効かないと、 「フィンペシアって偽物なんじゃないの?」 と言った考えに陥るハゲがいるのも不思議ではない。 実際、Googleで「フィンペシア」と検…

フィンペシアを飲んでもハゲたままです。フィンペシアはM字ハゲに効きづらい?

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 「M字のハゲが全く改善しない・・・」 と悩んでいる人は少なくない。 そのようなことから 「フィンペシアはM字に効果がない」 と言う噂がハゲ治療界隈では長きにわたり囁かれてきたが、果たしてこれは本当なのだろ…

【絶望注意】フィンペシアを半年飲んだら髪が増えると信じているハゲの希望を打ち砕きます

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 半年 これはAGA治療を行なっているハゲにとって1つのターニングポイントとなる時期である。 それ故に、多くのハゲ治療初心者は気になっているに違いない。 「フィンペシアを飲むと、半年で髪はどれくらい回復する…

安上がりの裏技!?フィンペシアを半分にカットしても育毛効果ある?

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 「ケチ臭い」 まさに私のことをピタリと表した言葉だ。 だが先日、世の中には私を超えるドケチがいることを知り驚愕した。 このような質問が届いたのだ。 「フィンペシアを半分にして飲んでも効果は出ますか?」 …

これを知らないと大損確定!フィンペシアは服用何ヶ月で効果が出るのかを解説!

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 「フィンペシアを飲み始めてからどれくらいで効果が出る?」 と今まで50人近いハゲに聞かれてきたが、その度に私は 「そんなの知るかハゲ」 と答えてきた。 なぜかと言うと、それを言ってしまうと余計な期待を持…

フィンペシアを飲むと初期脱毛が起きるってマジ?

[http://:title] (詳細は画像をクリック) 先日、読者からこのような質問が届いた。 「フィンペシアを飲み始めてから抜け毛が増えたような気がするのですが、初期脱毛でしょうか。」 と言うものだ。 確かに、AGA治療において初期脱毛は付き物であるが、それ…

【画像あり】AGA治療2年目

[http://:title] (詳細は画像をクリック) さて、久し振りの経過報告ブログだ。 早速行ってみよう。 治療開始2ヶ月目のハゲ具合がこちら 投薬はロイド社のフィナロイド、ミノキシジルをそれぞれ規定量を2日に一度摂取している。 抜け毛はシャンプー時にい…

【金が無いハゲに朗報?】フィンペシア単独で育毛の効果が爆上がりする方法ある?を解説

[http://:title] (詳細は画像をクリック) ミノキシジルは髪を生やす フィンペシアは脱毛を抑える と言うのはAGA治療を行う人にとってはもはや常識中の常識であり、この二つを組み合わせて発毛を狙うのが普通だ。 しかし、中には体質的にミノキシジルがどう…

【寝る子はハゲぬ】衝撃の事実!?フィンペシアの効果的な服用時間●時!?

[http://:title] AGA治療の心配ごとと言えば、値段以外にも副作用があげられるだろう。 特に、フィンペシアなどのフィナステリド系の薬は服用することで性欲減退の症状が現れることは有名な話であり、性欲マックスのハゲはハゲるか、性欲がなくなるかの二択…

【必読】これを知らないと育毛に大失敗確定!フィンペシアの効果はいつから出るのかを徹底解説!!

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) ”AGA治療を始めて1ヶ月で驚きの効果が!!” ”薄毛治療開始3ヶ月で驚きの結果が!!” など、短期間での効果を謳うものがある一方で、半年たってもハゲが一向に回復しないと嘆くハゲが存在すること…

フィンペシアは効果無し?効かない理由と対策!

http://:title (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 「AGA治療って高いよな・・・」 と言う気持ちから、多くのハゲはオオサカ堂など個人輸入を利用し始める。そして、あまりの薬の種類の多さに度肝を抜かれ、どれを買うべきかわからなくなることがほとん…

筋トレをしたらハゲた!は嘘。筋トレしてもハゲない理由

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 「ボディービルダーってハゲ多くね?」 確かに、ユーチューブでボディービルダーと検索すると、出てくるのはこんなのばかりだ。 youtu.be あえてスキンヘッドにしているのかどうかはここでは判断し…

【画像あり】3時間睡眠はハゲまっしぐら!?ハゲと睡眠時間の意外な関係!

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 「最近、つむじの辺り薄くなったな・・・」 そう言う人はだいたい以下の2点をハゲの原因として考える傾向がある。 1 ストレス 2寝不足 1のストレスに関しては以前お話した通りなわけだが、2の寝…

【新事実!?】つむじがハゲている原因の9割はストレスが原因?!

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) この世にはびこるブラック企業の数々。 そこで搾取され続けるつむじハゲ。 (既につむじの毛を搾取されたハゲ) そこで働く彼らは言うのだ。 「ストレスでどんどんつむじが薄くなっちゃってさ」 と…

「俺ってM字ハゲ?!」と思ったあなたへ!M字ハゲの初期症状を全て解説!

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) ハゲの中でも何かと厄介なハゲ、M字ハゲ。 M字ハゲは頭頂部と比べ改善がしにくいことが明らかになっており、芳しい治療効果を得られないハゲも非常に多いのだ。 「こうなる前に治療をしておけば良か…

【O字ハゲ】こうなったらカッパハゲ確定!頭頂部の薄毛の初期症状の全て。

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 「薄毛は早期治療が必要です」 とは言うものの、早期に治療する人が少ないからこの世はハゲで溢れ返っているのだ。 「みんなハゲになりたいから早く治療しないんじゃないの?」 何て言うやつがたま…

【画像あり】爆速でハゲ散らかす?!AGA の進行速度が速い人と遅い人の違いとは?

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) AGAは進行性です このワードがお茶の間を賑わせたのはつい最近の出来事である。 これを見て「俺はいつかハゲるのか・・・」と絶望感に打ちひしがれたハゲも多く、これを機にAGA治療を始めたハゲもた…

【衝撃画像あり】AGA治療をやめたらマジでハゲに逆戻りした

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) AGA治療を止めるとどうなる これは多くのAGA患者が最も気にしていることではあるが、誰も試すことできない禁断の領域だ。 www.hegechabin69.com なぜなら、治療を止めたらまたハゲると言うのがAGA治…

天才ナンパ師岡田尚也

私は何か新しいことをする時、必ず師を見つけることから始める。 自分でやることもできるだろうが、それは途方もない労力と時間を割くことになり、挫折へと通じることになるからだ。 ナンパと言うのはあまりにもアンダーグラウンドな世界であるため一般には…

【育毛剤サクセス】髪が生えまくり!?サクセスでハゲを治すことは出来るのかを解説!

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 「あーなんか最近はげてきたから俺も育毛しようかな」 と思ったハゲはだいたい最初に薬局へ行き、ハゲコーナーの中から効果がありそうなものを物色し始める。 しかし、あまりのハゲ関連の商品の多さ…

【残酷な運命】O型は全員ハゲ散らかす!?血液型によるハゲやすさを解説!

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「A型は薄毛になりやすい」 こんな話を聞いたことはないだろうか。 その他にも、O型はつるっぱげになるまではげるとか、A型はM字ハゲになりやすいとか、AB型はハゲにくいなどと言った話…

ハゲがナンパを始めようと思う

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 先日、YouTubeを見ていたらこのような動画が関連動画で現れた youtu.be これを見てふと思ってしまった。 「これ、やるしかねー」 と。 と言うことで突然だが、私ヤングボールド、ナンパ…

【必読】頭皮の毛穴汚れはハゲ(薄毛)に影響しない証拠を公開!

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「頭皮の毛穴の汚れが薄毛の原因に!?」 なんて言うのを謳い文句に、各社が様々な薄毛対策グッズを世に送り出しているのはご存じであろう。 それにならい「よーし薄毛対策だ!」とばか…