ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2021-08-05から1日間の記事一覧

【画像あり】ハゲ悪化?個人輸入でAGA治療1年9ヶ月目【フィナロイド】

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) さて、経過報告だ。 早速いってみよう 1年8ヶ月 1年9ヶ月 再生ボタン左上のあたりの地肌が透けているように見える。 AGAの悪化?とも…

【画像あり】個人輸入でAGA治療1年8ヶ月目【フィナロイド】

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 長らく更新が開いてしまった、、、 が、また今日から記事を更新していく。 ハゲに悩む諸君は引き続き私と共にハゲからの脱却を目指して戦…

【画像あり】フィナロイドを7ヶ月服用した効果は?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) さて、AGA治療開始1年7ヶ月、フィナロイドに変えてから7ヶ月、減薬を開始してから2ヶ月が経過した。 では、早速今回の頭皮の状態を見…

【メガリス】個人輸入のED治療薬は偽物?効果を検証してみた②

先日、カマグラゴールドレビューを事細かにしたところ、記事を見た通りすがりのインポ野郎からこのようなコメントが来た。 「個人輸入ならメガリスの方が効き目すごいですよ」 と。 サイトでクチコミを見てみると 途中で中折れすることが多かったため試しに…