ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2021-07-20から1日間の記事一覧

【若ハゲ】高校生でもAGAになる?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 以前、「大学生でもAGAになる可能性は十分ある」と言うテーマでこのような記事を書いた。 www.hegechabin69.com この記事を書いた経緯は…

【酒が好きなハゲは見るな】飲酒をするとハゲる?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 酒を飲むとハゲる このような噂を聞いたことがないだろうか。 確かに、酒を飲んでいる人はみなハゲていると言うイメージを持っている人は…

【AGA治療開始18ヶ月】薄毛治療の飲み薬の効果を実際に検証してみた10

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 久々の経過報告だ。 フィンペシからフィナロイドに変えて5ヶ月、AGA治療を開始して合計1年6ヶ月が経過した。 では、今月もその経過を…