ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

天才ナンパ師岡田尚也

私は何か新しいことをする時、必ず師を見つけることから始める。

 

自分でやることもできるだろうが、それは途方もない労力と時間を割くことになり、挫折へと通じることになるからだ。

 

f:id:maato0721:20210819212923j:plain

 

ナンパと言うのはあまりにもアンダーグラウンドな世界であるため一般にはほとんど知られていないが、実はナンパを教えることで生計を立てる”ナンパ講師”たるものがこの世には存在しているのだ。

 

しかも、その数は結構いる。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

www.youtube.com

 

皆独自の指導理論を持っており、顧客は自分にあっていると思った人を選び、TwitterのDMや公式ホームページから申し込んでいるのだ。

 

 

そのような中私が「この人しかいない」と思ったのが岡田尚也と言う人物であった。

 

ナンパをしたことがある、またはしようと思った人は一度は彼の名前を聞いたことがあるのではないだろうか。

 

・岡田尚也って誰?

 

このブログの読者のほとんどはハゲであり、私同様ナンパに縁もゆかりもない人たちだと思うので、ここで岡田尚也と言うのがどのような人物なのかを説明しよう。

 

岡田尚也とは、ナンパ歴20年以上、1000人切り、現在40代後半にも関わらず現役でナンパ師を続け結果を出し続けているスーパーナンパ師だ。

 

10年以上前からナンパを指導し始め、これまでに指導した人数は700人以上。

 

岡田尚也が指導したナンパ師の一人がこちらの方↓

 

youtu.be

 

めちゃくちゃ面白い。

 

ナンパのプレーヤーとしても、指導者としても天才と呼ぶに相応しいナンパ師、それが岡田尚也だ。

 

詳しい生い立ちなどは岡田尚也本人が書いているこちらを参考にして欲しい↓

 

note.com

 

 

・岡田尚也のナンパを学ぶためには?

 

ナンパ講師にナンパを教えてもらうためには、その講師により方法は異なるがだいたい2つだ。

 

1 対面し、実地で教えてもらう

2 ノウハウをオンライン購入する

 

岡田尚也のナンパを知るためには2だ。

 

ほとんどのナンパ講師はノウハウを販売する形でナンパを指導しているが、その元祖が岡田尚也だろう。

 

そして、岡田尚也のナンパを知ることができるのがこのTAVと言うナンパ教材だ。

 

[http://:title]

 

(詳細は画像をクリック)

 

TAVはナンパのテクニックはもちろん、ナンパに臨む際のマインド、実際の音声などが岡田尚也本人により解説されている。

 

それは膨大な量であり、一言ではとても語り尽くせない。

 

TAVが果たしてどのような内容なのかは後日詳しく説明したいと思う。

 

また、岡田尚也のナンパテクニックはYouTubeを通しても学ぶことができる。

 

youtu.be

 

「じゃあTAV買う必要ないじゃん」

 

と思う人もいるかもしれないのだが、TAVには「共有スペース」「フック」「ドロップ」などと言った専門用語が多数存在する。

 

これらはTAVを購入しなければ理解できない内容となっているため、YouTube上の解説だけを聞いても深いところまでは理解することが難しいだろう。

 

 

・まとめ

 

と言うことで、今回は私が今後師事していく師匠(勝手に呼んでいる)についてご紹介してみたがいかがだっただろうか。

 

まぁ正直、一言で言って

 

”怪しい”

 

これに尽きるのは私自身同感だ。

 

果たして、TAVの手法で本当にナンパが成功するのか。。。

 

答えは街に出て実践してみる他ないだろう。

 

TAV実践の模様は今後音声にて公開していく予定。

 

お楽しみに。