ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【モテないハゲ】薄毛だけど彼女が欲しい人が"必ず"すべきこと①

[http://:title]

 

 

(画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

 

f:id:maato0721:20210723173359j:plain

 

「彼女欲しいなぁ・・・」

 

 

 

そう思うハゲへ向け、夢や希望を全て撃ち壊すこのような記事を以前書いた

 

www.hegechabin69.com

 

「話盛りすぎだろ」と思った人もいるかもしれないが、ハゲで、真剣に彼女を作ろうとした経験がある人であれば、ハゲが彼女を作ると言うのがいかに難しいかおわかりいただけると思う。

 

しかし、私のこのブログの運営テーマはハゲに負けない人生を生きようと言うこと。

 

彼女を作ったり、結婚したりするのもハゲに負けない人生を生きる上では重要な要素だ。

 

そこで今回は、ハゲではあるが女に困ったことがない現役ハゲの私が、薄毛は彼女を作るためには何をすべきななのかを徹底的に解説していこうと思う。

 

・ハゲ直伝!モテるハゲになるためにはこれをやれ!

 

1 見た目を改善する

 

「結局見た目かよ」

 

f:id:maato0721:20210621155148j:plain

 

 

だって?

 

そんなの当たり前だ。

 

 

相手が自分のことを判断するのはわずか3秒だ。

 

そのうち、見た目が占める割合は実に7割

 

見た目のレベルの向上無くしてはハゲは一生戦うことができないのだ。

 

見た目を改善するために行うべきことは以下の4つだ。

 

1 髪型

 

これはもう口がすっぱくなるほど記事内で話しているので詳細は省く。

 

以下の記事を参考に、ハゲはなぜ髪を切るべきなのかをしっかりと頭に叩き込もう。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

ついでと言ってはなんだが、この映像も見て欲しい

 

youtu.be

 

少し極端すぎる例かもしれないが、髪型ほど人の印象を簡単に変えてしまうものはないと言うことがお分かりいただけるのではないだろうか。

 

ハゲとフェード(バリカンで髪を刈る特殊な技術)の相性は本当にいいので、髪を切ろうとしているハゲは是非美容室ではなく、理容室に足を運んで欲しい。

 

参考までに、最近の理容師の作るフェードスタイルを載せておく

 

www.instagram.com

 

2 ファッション

 

ハゲが目指すべきファッションについてはMBのYouTubeを見ておけば全て事足りる。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

ハゲの諸君は、まさか出かけるのににスウェットなんかで出かけていないだろうな?

 

 

ふさふさがスウェットを履くのと、ハゲがスウェットを履くのとでは意味合いが全く違ってくる。

 

ふさふさは「リラックスしてる」として受け入れられるのに、ハゲは「だらしがない」と受け取られてしまい、余計に印象が悪くなるのだ。

 

「服なんて着れさえすればなんでもいい」そんな考えは今すぐにすて、お洒落な服でお洒落に擬態しよう 。

 

3 顔の毛各種

 

眉毛やひげなど、顔に生えている毛をいかに処理するかもハゲにとっては重要だ。

 

下の2つの動画を見てほしい。

 

それぞれ髭を整えたもの、眉毛を整えたものだ。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

いかがだろうか?

 

 

髭に関しては、残したい箇所以外は綺麗に剃り上げることにより、清潔感が100倍は増しているように見える。

 

ハゲはただでさえ「くさそう」と言う清潔感もクソもない最悪なレッテルを貼られているので、これ以上清潔感を失うのは流石にNG。

 

一度目指す髭の形が決まったら、そこ以外は毛がほぼ残らないように手入れを怠らないようにしよう。

 

全て剃るのであれば、1本たりとも剃り残しは許されない。

 

毎日徹底的に剃り込み、ツルツル感を演出することが重要だ。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

次に眉毛だが、眉毛を整えることにより、目力が格段と強くなっているのがおわかりいただけるだろうか。

 

目は口程にものを語ると言うように、目が訴える力は凄まじいものがある。

 

本来のハゲが持っているポテンシャルを最大限に発揮するためにも、ボッサボサの伸びっぱなしの眉毛は今すぐに卒業しよう。

 

また、剃刀を頬などにに当ててスライドさせてみるとわかるのだが、顔には目に見えないほどの産毛が大量に生えている。

 

しかも、我々は薄毛治療のためにミノキシジル を摂取していることもあり、通常の人よりも顔の産毛は明らかに多くなっている。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

 

この動画を見ると私の言っていることがよりお分かりいただけると思う。

 

youtu.be

 

 

この産毛を処理すると、肌艶が1ランクくらいアップし、非常に健康的で、明るい印象を与えることができる。

 

ただ、自分でやると、剃り残しともみあげ付近の剃りミスが多発するため、理容室でカットと同時にやってもらうのが良いだろう。

 

ちなみに、理容室で行う顔剃りは毛と同時に角栓も除去してくれるため、肌が驚くほどツルツルになる。

 

髪がツルツルになるのは抵抗があるが、肌がツルツルになるの大歓迎のはずだ。

 

4 肌

 

顔のくすみ・ニキビ(ピーリング) | 高田馬場皮膚科・形成外科

 

不快に感じるハゲもいるかもしれないので画像は貼らないが、見たい人はリンクから飛んでほしい。

 

このニキビ 面を見て皆さんはどのように感じるだろうか。

 

恐らく、多くの人が不潔な印象を持つだろう。

 

汚い肌に”ハゲ”が加わったらどうだろうか。

 

もう人間として扱われなくなる可能性すらもあり得るだろう。

 

「肌なんて見てる女子いる?」

 

と思うかもしれないが、人の肌を見ている女子はものすごく多い。

 

”肌がきれいな人”を恋人に選ぶ条件としてあげる人もいるくらいだ。

 

もしあなたが薄毛で、肌が汚いのであれば早急に肌質の改善に取り組もう。

 

私が行っている肌質の改善の取り組みとして、以下の3つの物を主に用いている。

 

①ディフェリン

[http://:title]

 

(詳細は画像をクリック)

 

皮膚科で処方される一般的なニキビ 治療薬だ。

 

毛穴を開かせることによりニキビ の詰まりを解消していく。

 

詳しい効能については以下のリンクを参照してほしい↓

 

www.differin-gel.info

 

私の感覚として、ディフェリンは肌にぽつっとできた白いようなものには絶大なる効果を発揮するが、ある程度成長してしまった赤いような黄色いようなニキビにはあまり効果がなかったような気がする。

 

②ビビジェル

 

では、そんなディフェリンでは撃退できなかったようなニキビができてしまった時には何を使っていたのかと言うと、これを使っていてた

 

[http://[ジェネリックダラシンジェル]ビビジェル(BibiGel)1%:embed:cite]

 

(詳細はリンクをクリック)

 

これは皮膚科で処方されるダラシンというニキビ治療薬と同じ成分を含んだニキビ治療薬である。

 

抗菌成分が含まれており、赤いニキビ の原因となるニキビ 菌を殺菌する作用があるものだ。

 

重症化したニキビ が現れた際には迷わずこれを幹部に塗布するようにしていた。

 

③Akamin

 

さらに炎症を起こしたニキビが大量に現れる場合はこれも同時に使用していた。

 

[http://[ミノマイシンジェネリック]アカミン50(Akamin)50mg:embed:cite]

 

(詳細はリンクをクリック)

 

これは皮膚科でニキビ治療薬として処方されるミノマイシンと言う飲み薬のジェネリックだ。

これに含まれているミノサイクリンと言う成分はニキビ菌を含む様々な細菌を体内から殺し治療する。

 

名前は「アカミン」なんてなんとも可愛らしいものであるが、アカミンのニキビに対する効果は絶大だ。

 

④ヒトプラセンタジェル

 

①〜③でニキビ の治療が終わったら、今度は肌の艶や潤い、きめ細かさなどと言った点を更に高めていく。そこで使用しているのがこのヒトプラセンタジェルだ。

 

[http://ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel):title]

 

これは胎盤に含まれるビタミン、ミネラル、アミノ酸、資質、糖質などを利用して作られており、肌の新陳代謝やコラーゲン生成を促進し、美肌効果をもたらす。

 

使った感想としては、これを塗った日とそうでない日では明らかに肌の潤いが違うと言うこと。

 

プルプルと言う表現がしっくりくるだろうか。

 

頭はテカテカ、肌はプルプル、是非このダブルパンチをハゲには体感してもらいたい。

 

・まとめ

 

今日は薄毛だけど彼女がほしい男性へ向け、見た目の改善について私なりの意見を書いてみた。

 

ちょっと長くなりすぎたため、今日は一旦この辺りでお開きにさせていただく。

 

ハゲはとにかく「ハゲ」と言う第一印象をどのように覆すかが女子と対峙した時の最重要ポイントだ。

 

特に見た目を気にしていないハゲは一刻も早く見た目改善に取り組み、彼女ゲットの一歩を踏み出そう。

 

次回は薄毛が彼女を作るために方法第二弾、マインド編をお送りしたいと思う。

 

 

今日はここまで。

 

 


 

[http://:title]

 

 

(画像をクリックしてフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

個人輸入の考察記事はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabit

 

 

育毛剤を試したい方はこちらを参照↓

 

www.hegechabin69.com