ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【モテないハゲ】薄毛だけど彼女が欲しい人が"必ず"すべきこと②

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 薄毛の人、彼女できませんから!!残念!! そんな周囲の声に反旗を翻し、「薄毛だろうがハゲだろうが絶対に彼女作ってやろうぜ!」と意気込み始めた今回のこの企画。 前回は見た目につ…

【モテないハゲ】薄毛だけど彼女が欲しい人が"必ず"すべきこと①

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「彼女欲しいなぁ・・・」 そう思うハゲへ向け、夢や希望を全て撃ち壊すこのような記事を以前書いた www.hegechabin69.com 「話盛りすぎだろ」と思った人もいるかもしれないが、ハゲで…

【画像あり】ハゲ直伝!これをやれば全てが解決!ハゲを目立たなくする3つの方法!

「ハゲがバレたくない・・・」 ハゲはこの一心でクシやワックスを用い日夜ハゲ隠しに励んでいる。 中には、ハゲのくせに一切ハゲを感じさせなハゲ隠し職人もいるくらいだ。 youtu.be ハゲと言うのは、言ってしまえばハゲ隠しのプロでもあるのだ。 そこで今回…

【恐怖】酸性雨を浴び続けたらとんでもないハゲになるかもしれない話

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「ねー知ってる?雨に濡れるとはげるんだよ?」 この話を聞いたのは確か小学生くらいの時であった。 あの時は夏で、公園で友達を虫取りをしていたら、突如夕立が襲ってきたあの日だ。 …

最怖最悪のハゲ”U字ハゲ”を治したい人だけに告ぐ【U字ハゲの基準と改善方法】

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) ハゲと言えば、 M字ハゲ O字ハゲ がそれぞれ有名であり、皆自分のこめかみ を見てはM字ハゲなのか、頭頂部を見てはO字ハゲなのかを気にしているのではないだろうか。 だが、実はこの2…

【AGA治療産】産毛とハゲって関係ある?

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) ・産毛 生まれた時から赤子に生えている細かい毛 恐らく、生きている人の中で産毛に注意を払い生きている人間なんて1人もいないだろう。 私を除いては。 産毛というのは、ハゲの今後を…

【AGA治療】ハゲ(薄毛)たらうつ病になるのは本当?

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 100万人以上 一体何が何が100万人以上なのだろうか。 実はこれ、日本におけるうつ病患者の人数だ。 価値観の多様化、多忙化、労働環境の変化など、現代社会において、うつ病の原…

【現役のハゲが語る】ハゲがカツラを選択するメリットとデメリット

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「あいつ、100%ヅラだよな」 本人は一切口外していなかったが、高校時代の理科の教師がカツラをつけていることは全校生徒が知っていた。 その姿を見て、「将来ハゲだけには絶対にな…

【これを見れば全て解決!】薬局の発毛剤レビュー&ランキング!その効果は?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「あ、これがリアップね〜」 ハゲなら誰しも1回くらいはこのフレーズと共に薬局でリアップを手にした経験あるのではないだろうか。 同時…

【イケメンすぎる!】ハゲが選ぶハゲたアメリカ人俳優5選!

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「ハゲはダサい」 「ハゲはキモい」 「ハゲはくさそう」 ハゲに対する世のイメージは最悪である。。。 www.hegechabin69.com これを聞き…

【ハゲあるある】若ハゲあるある40連発

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「今日の抜け毛は25本か。まだセーフだな」 私はシャンプー時、毎週抜け毛の本数を数えて精神的安定を保っている。 私のように、シャン…

【AGA治療】頭皮に皮脂が多いとハゲるのか

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 汗で髪がベトベトだ〜。 こんな季節だからこそ気なるのが毛穴の詰まりだ。 大量に分泌される皮脂が毛穴に詰まってだんだん黒ずんで見える…

【ハゲ必見】夏に薄毛を目立ちにくくする唯一の方法

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 暑い。 暑すぎる。 こんな暑さに負けるこなく、海、川、キャンプ、BBQなど、皆夏を楽しんでいるだろうか。 私自身、生粋の夏男ということ…

【画像あり】ハゲ悪化?個人輸入でAGA治療1年9ヶ月目【フィナロイド】

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) さて、経過報告だ。 早速いってみよう 1年8ヶ月 1年9ヶ月 再生ボタン左上のあたりの地肌が透けているように見える。 AGAの悪化?とも…

【画像あり】個人輸入でAGA治療1年8ヶ月目【フィナロイド】

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 長らく更新が開いてしまった、、、 が、また今日から記事を更新していく。 ハゲに悩む諸君は引き続き私と共にハゲからの脱却を目指して戦…

【画像あり】フィナロイドを7ヶ月服用した効果は?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) さて、AGA治療開始1年7ヶ月、フィナロイドに変えてから7ヶ月、減薬を開始してから2ヶ月が経過した。 では、早速今回の頭皮の状態を見…

【メガリス】個人輸入のED治療薬は偽物?効果を検証してみた②

先日、カマグラゴールドレビューを事細かにしたところ、記事を見た通りすがりのインポ野郎からこのようなコメントが来た。 「個人輸入ならメガリスの方が効き目すごいですよ」 と。 サイトでクチコミを見てみると 途中で中折れすることが多かったため試しに…

【カマグラ】個人輸入のED治療薬は偽物?効果を検証してみた

私が大学生だった頃、バイト中、在庫切れの商品を地下に取りに行ったところ、私は見てしまった。 倉庫の奥で、店長とパートの30歳くらいの人妻が濃厚なキスをしている現場を。 View this post on Instagram A post shared by doskebitch (@on_a_god_ski3) …