ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

最怖最悪のハゲ”U字ハゲ”を治したい人だけに告ぐ【U字ハゲの基準と改善方法】

[http://:title]

 

 

(画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

ハゲと言えば、

 

M字ハゲ

f:id:maato0721:20191123230016j:plain

 

O字ハゲ

f:id:maato0721:20190520204342j:plain

 

 

がそれぞれ有名であり、皆自分のこめかみ を見てはM字ハゲなのか、頭頂部を見てはO字ハゲなのかを気にしているのではないだろうか。

 

f:id:maato0721:20210517172514j:plain

 

だが、実はこの2つ以外にももう一つハゲのパターンが存在するのだ。

 

それがU字ハゲと言うものである。

 

私自身、U字ハゲとは無縁のハゲであるし、日本人はM字やO字が圧倒的に多いためU字ハゲについては語ってこなかったが、今回は読者のリクエストにお応えし、U字ハゲについての知識を皆さんと共有していこうと思う。

 

・U字ハゲとは?

 

M字はこめかみから、O字は頭頂部からはげてくるのに対し、U字は額辺りの髪が全体的に後退していくハゲだ。

 

M字やU字のような局所的なものから徐々に広がっていくものではなく、最初から広い範囲がハゲていくため、一気に髪がなくなっていくのが特徴だ。

 

しかし、以前この記事でお話ししたように、ハゲたちの行き着くハゲの形は皆同じだ。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

したがって、今現在M字ハゲだろうと、O字ハゲだろうと、最終的には皆U字ハゲに近い形になっていくことは覚えておこう。

 

U字ハゲの基準は?

 

「デコに指が4本入る」

 

「額の幅6cm」

 

が巷ではU字ハゲの基準とされているようだ。

 

だが、これは全くあてにならないでたらめな意見である。

 

f:id:maato0721:20200311004001j:plain

 

なぜなら、こめかみ 、つむじ同様、生え際の形にも個人差があるからだ。

 

生まれつきデコが広い人もいれば、狭い人もいるのだ。

 

U字はげかどうかを判断するにはそんな数値に捉われるのではなく、「昔と比べてどうか」だけである。

 

昔と比べて後退していればAGAだし、そうでないのであればAGAではない。

 

それは生まれつきデコが広いだけだ。

 

もし今自分がU字はげかどうかで悩んでいるのなら、昔の写真と見比べてみることをお勧めする。

 

・U字ハゲの治療法は?

 

治療に関しては、当然AGA治療一択になる。

 

そして、U字ハゲは毛が抜けていく範囲が広いため、通常のこの組み合わせでは抑えが効かず、効果が期待できないだろう。

 

[http://フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)5mg100錠:title]

 

となると、U字ハゲに必要な薬はこの最強の組み合わせになる。

 

[http://デュタステリド(デュタボルブ)0.5mg:title]

 

[http://ミノキシジルタブレット10mg[Lloyd社製]:embed:cite]

 

 

栄養やら運動やら必要な要素は確かにあるが、そんなのはU字ハゲの前では全くの無力だ。

 

それらはあくまでもAGA治療薬を飲んだ上に成り立つものであることを肝に銘じておこう。

 

・U字ハゲに有効な髪型は?

 

あそこまで大規模に髪が抜けていくと、残っている髪をどうにか活用してハゲを隠そうとすることが難しくなる。

 

そのため、U字ハゲが髪型を整えようとしたら、残っている髪の大部分もバリカンで刈り込んで、ハゲの部分と髪がある部分の境目をなくすこと必要がある。

 

それを踏まえて、U字ハゲ最強の髪型がこちらである。

youtu.be

 

年配ならオールバックも良いとは思うが、でこの広さがこれでもかと言うくらいに強調されるため若さを出したい人にはおすすめはできない。

 

 

www.hegechabin69.com

 

・まとめ

 

今回はU字ハゲについてまとめてみたがいかがだっただろうか。

 

U字ハゲはハゲの中では最も厄介なハゲである。

 

回復には時間がかかるだろうし、乗り越えるべき壁も高い。

 

だが、自分の可能性を信じ果敢に挑戦してほしいと思う。

 

 

 

今日はここまで。

 

 


 

[http://:title]

 

 

(画像をクリックしてフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

個人輸入の考察記事はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabit

 

 

育毛剤を試したい方はこちらを参照↓

 

www.hegechabin69.com