ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【究極の裏技】フィンペシアとチャップアップを併用すると育毛効果倍増?!

[http://:title]

 

フィンペシアの詳細は画像をクリック)

 

 

本日も読者からの質問が届いたため、ご紹介したいと思う。

 

「ヤングボールドさん初めまして。いつもブログを見ています。長年薄毛に悩んでおり、1月初旬よりチャップアップを使っています。特にまだ効果は出ていませんが、ヤングボールドさんのブログを見て、フィンペシアも併用して使ってみようと思っているのですが、チャップアップとフィンペシアを併用した場合、相乗効果は得られるのでしょうか?」

 

・私の回答

 

この質問を見て、「あ、このハゲ絶対にブログ見てないな」とすぐにわかった。

 

なぜなら、私はAGA治療に関して、何百回も育毛剤は意味がない」「金の無駄だから買うんじゃない」とハゲ諸君にお伝えしてきた。

 

 

具体的な商品名まで持ち出し、その主張を幾度となく繰り返してきたのだ。

 

www.hegechabin69.com

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

 

取り上げたのはニューモとフィンジアだが、これを見ればその他の育毛剤も意味がないと言うことだって簡単に予測がつくはずだ。

 

それにも関わらず、この質問をしてきたハゲは涼しい顔して「チャップアップを使い始めました」などと言っている訳だ。

 

ちょっと口が悪いが、

 

お前は本当に救いようのないハゲだな。

 

では、早速質問に答えていこう。

 

 

フィンペシアとチャップアップを併用したら効果倍増?

 

そんなわけはない。

 

かと言ってフィンペシアの効果が半減するわけでもない。

 

詳しく説明するのは疲れるのし、チャップアップの成分を精査するのは時間の無駄なのでやらないが、チャップアップの主な成分はオウゴンエキス、チョウジエキス、ヒオウギエキス、びわ葉エキスなどと言った植物由来の天然成分だ。

 

言うまでもなく、これらはAGA治療のガイドラインには載っていない物で、発毛の効果は認められていないのだ。

 

つまり、チャップアップはただ単に頭皮に水っぽいものを付けているだけに過ぎない。

 

だから、フィンペシアを服用してる人がチャップアップを使用しても副作用も起きなければ発毛の効果もないし、かと言って、チャップアップがフィンペシアの効果を邪魔することにもならないのだ。

 

もしも、

 

フィンペシアとチャップアップを併用したら髪が生えた!」

 

と言う人がいたら、それは2つを併用したから生えたのではなく、単純にフィンペシアが効いているから生えただけだ。

 

チャップアップは発毛に関してなんの手助けもしていないことは間違いない。

 

質問者に問いたい。

 

あなたにとって、チャップアップと言うのはどのような存在なのだろうか?

 

もしも、AGA治療において、チャップアップがあなたの精神安定剤的役割を果たしていると言うのなら私は文句は言わない。

 

これからも毎月7000円近く支払っていけば良い。

 

だが、そうではなく、フィンペシアと併用し、髪を生やすために使っているのであれば、いますぐにその愚行をやめなさい。

 

数年後、悲惨な未来に直面しないためにも。

 

まとめ

 

今回はフィンペシアとチャップアップを併用したら効果が倍増するのかについてお話ししてみたがいかがだっただろうか。

 

それにしても、これだけの情報化社会において、未だにチャップアップを使って育毛をしようとしている愚か者がいることに私はつくづく驚かされるばかりだ。

 

 

チャップアップを使うハゲは、既にハゲビジネスの被害者になってしまっている。

 

そのようなハゲを一人でも救い、より良い育毛ライフを送ってもらえるよう、これからもハゲに寄り添っていきたいと切に願っている。

 

今日はここまで。

 

 

[http://:title]

 

フィンペシアの詳細は画像をクリック)

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

 オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabin6