ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【必読】頭皮の毛穴汚れはハゲ(薄毛)に影響しない証拠を公開!

 

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓

 

[http://フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠:title]

 

 

f:id:maato0721:20200223004413j:plain

 

「頭皮の毛穴の汚れが薄毛の原因に!?」

 

なんて言うのを謳い文句に、各社が様々な薄毛対策グッズを世に送り出しているのはご存じであろう。

 

それにならい「よーし薄毛対策だ!」とばかりに"毛穴にまで行き届く!"みたいなシャンプーや頭皮洗浄ブラシのような物を買い始めたハゲは決して珍しくないはずだ。

 

不潔であることは身体に何かしらの悪影響を及ぼすことは間違いない。

 

では、頭皮が不潔で毛穴が汚れると、ハゲにどの程度の影響を及ぼすのだろうか。

 

頭皮の毛穴の汚れとハゲの関係は?


結論から言って、頭皮の毛穴の汚れとハゲには全く関係はない。

 

毛穴に皮脂が詰まろうが、ホコリが詰まらなかろうが、はげるやつははげるし、はげないやつははげない。

 

これはAGAのメカニズムを知れば即理解できる話だ。

 

毛穴が詰まってヘアサイクルが乱れるとか、ハゲのメカニズムはそんなに簡単なものではないのだ。

 

してがって、こんなことを言うのは少し酷かもしれないが、薬局などで先にあげた頭皮環境ケアアイテムをかき集めていたとしても、あなたがハゲの遺伝子を引き継いでいるからには、それらは一切機能することなく、はげてしまうかもしれないと言うことを覚悟しておかなければならない。

 

ヘッドスパはハゲ対策には全くの無意味

AGAは体内にその原因があるのだから、ツボを刺激して頭皮や毛穴をいじったところで何にも効果があがらないことはご理解いただけたはずだ。

 

したがって、それらを中心に行うヘッドスパなどでは当然ハゲが治るわけがないのだ。

 

とは言え、このヘッドスパでAGAを治そうと謳う企業は、豊富な資金力でお茶の間に登場してハゲへの認知度を高め、「AGA治療薬は危険!」を前面に押し出してハゲたちへのアピール力を高めているだけあって、何も知らないハゲを良いように洗脳して金をむしり取っている。

 

その結果、年間数百万円を支払ったが1本たりとも毛が生えなかったと言うハゲが続出しているのだ。

 

AGAを本気で治したいのであれば、情報弱者であってはならない。

 

YouTubeでも、私のブログでも良い。

 

経験者のリアルな声に耳を傾け、ハゲを治すための選択肢は薬、植毛のいずれかしかないことに早く気づかなければならない。

 

頭皮ケアは意味がない?

 

ここまでの話でもうわかったと思うが、再度言っておこう。

 

頭皮の毛穴のケアとハゲは一切関係がない。

 

だが、「じゃあ、ハゲはもう頭皮のケアなんてする必要ないし、シャンプーとかも面倒だからもう止めよう」と思ったそこのハゲは要注意だ。

 

もはや心までが完全にハゲに侵されている可能性がある。

 

例えハゲであっても、我々ハゲは頭皮ケアを怠ってはいけないのだ。

 

なぜかと言うと、以前もこの記事内で話したが、

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

ハゲと言うのは、ハゲという時点で周囲よりも圧倒的に清潔感と言う点で減点をくらっている。

 

それにも関わらず、頭皮ケアを怠り悪臭を周囲に撒き散らしていたら、「臭いハゲ」と言うハゲ 史上最も低位の称号を与えられることになってしまうのだ。

 

この頭の匂いというのは本当に臭くて、2日間頭を洗わないと、あたりいっぺんに悪臭が立ち込めるほどだ。

 

ちなみにこの匂いは頭皮に集中する大量の皮脂腺によるものであるため、髪があろうがなかろうがそんなことは関係がなく、頭皮のケアをしなければ皆平等に臭くなるのだ。

 

私のように匂いに敏感な人であれば、その人を目の目に前にして話すと言うことは拷問に等しいレベルだ。

 

ハゲであるならば「臭いハゲ」この汚名だけは絶対にもらはないよう、高額なことをする必要はないが、頭皮の毛穴ケアには熱心に取り組んだ方がいいだろう。

 

まとめ

 

シャンプーを使って一生懸命が頭を洗おうが、頭皮を刺激して毛穴を活性化させようが、ハゲるやつは結局ハゲる。

 

また、ハゲた後にハゲからの回復を目論みそのようなことを行っても効果が現れることは絶対にない。

 

AGAを治したいと思ったら、素直にAGA治療から開始した方がお金も髪も無駄にならずに済むと言うことだ。 

 

何をするにも初動が大切!

 

肝に銘じておこう。

 

 

今日はここまで。

 

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓

 

[http://フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠:title]

 

www.hegechabin69.com

 

 

 オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com