ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2021-09-22から1日間の記事一覧

【画像あり】3時間睡眠はハゲまっしぐら!?ハゲと睡眠時間の意外な関係!

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 「最近、つむじの辺り薄くなったな・・・」 そう言う人はだいたい以下の2点をハゲの原因として考える傾向がある。 1 ストレス 2寝不足 1のストレスに関しては以前お話した通りなわけだが、2の寝…

【新事実!?】つむじがハゲている原因の9割はストレスが原因?!

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) この世にはびこるブラック企業の数々。 そこで搾取され続けるつむじハゲ。 (既につむじの毛を搾取されたハゲ) そこで働く彼らは言うのだ。 「ストレスでどんどんつむじが薄くなっちゃってさ」 と…

「俺ってM字ハゲ?!」と思ったあなたへ!M字ハゲの初期症状を全て解説!

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) ハゲの中でも何かと厄介なハゲ、M字ハゲ。 M字ハゲは頭頂部と比べ改善がしにくいことが明らかになっており、芳しい治療効果を得られないハゲも非常に多いのだ。 「こうなる前に治療をしておけば良か…