ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【AGA治療開始11ヶ月】薄毛治療の飲み薬の効果を実際に検証してみた11

 

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ)

 

クリニックの薬から個人輸入に切り替えて約6ヶ月、クリニックから始まったAGA治療も既に11ヶ月が経過している。

 

f:id:maato0721:20210606123308j:plain


 

 

 

さて、今月の頭皮の状態はいかに。

 

 

 

 

早速チェックいってみよう。

 

 

 

 

f:id:maato0721:20191203001641j:plain

 

 

 

 

先月から変化なし!

 

 

 

と言うか、ここまで来たらもはや載せる意味がよくわからなくなってきた。

 

 

今後、この経過報告は薄毛が進行してきたらにしようかな・・・。

 

 

 

需要があれば引き続き掲載するのだが(笑)

 

 

来月で1年か。

 

 

 

早いな。

 

 

と言いつつも、まだまだ先は長い。。。

 

 

 

それにしても、開始当初より相当髪伸びたな〜と改めて思う(笑)

 

 

 

maato0721.hatenablog.com

 

 

 

今日はここまで。

 

 

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(画像をクリックしてフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

個人輸入の考察記事はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabit

 

 

育毛剤を試したい方はこちらを参照↓

 

www.hegechabin69.com