ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2021-06-09から1日間の記事一覧

フィンペシア(フィナステリド)の副作用はなぜ起こる?理由とその対策を解説!

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) AGA治療を開始しようと思うと「副作用」この言葉の呪縛にはまってしまい、治療を諦めてしまう人は決して少なくないようだ。 結論から言っ…

実感したフィンペシア(フィナステリド)の効果を写真付きで解説!

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) AGA治療を開始している人の中で、フィンペシアの存在を知らない人は恐らくいないであろう。 [http://:title] しかし、多くの人はこの薬を…

髪が細い人はハゲ(AGA)?を考察してみた

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「髪が細い人はハゲる」 このような話を聞いたことがない人はいないであろう。 日本では、古来から「ハゲ」と「髪が細い」と言うのは、セ…

ミノキシジル(ミノタブ)の摂取量を増やす!増量すべき判断基準は?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 前回のこのような記事を書いた訳だが、 maato0721.hatenablog.com 少々誤解を生んでしまったようだ。 この記事は、あくまでも最初の選択…

ミノキシジル(ミノタブ)は5mg?10mg?何ミリが良いの?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 薄毛治療における神的存在、ミノキシジル ミノキシジルを選ぶ際、意外と多くのAGA患者がその濃度の選択に頭を悩ませているようだ。 要は…

【AGA治療開始11ヶ月】薄毛治療の飲み薬の効果を実際に検証してみた11

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) クリニックの薬から個人輸入に切り替えて約6ヶ月、クリニックから始まったAGA治療も既に11ヶ月が経過している。 さて、今月の頭皮の状…