ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【AGA治療開始18ヶ月】薄毛治療の飲み薬の効果を実際に検証してみた10

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

久々の経過報告だ。

 

フィンペシからフィナロイドに変えて5ヶ月、AGA治療を開始して合計1年6ヶ月が経過した。

 

では、今月もその経過を見てみよう。

 

 

まずは先月から

 

f:id:maato0721:20200324201232j:plain

 

 

これが今月

 

f:id:maato0721:20200424011043j:plain

 

 

 

コロナウイルス の影響でいつも行っている理容室が休みなのでサイドがかな伸びているが、気になるつむじ周りは相変わらず良い状態を維持をしている。

 

 

 

それから、実は、先月の経過報告をした翌日から薬を1日おきの服用に変えた。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

 

1ヶ月経った現在、体感として抜け毛が多くなったなどの症状は現れていない。

 

たぶん大丈夫だとは思うが、効果判定は恐らく来月、更に正確な効果判定は再来月になるだろう。

 

今後薬を減らし、更に料金を抑えたい人は私の挑戦をしかと見届けよ。

 

 

今日はここまで。

 

 

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(画像をクリックしてフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

個人輸入の考察記事はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabit

 

 

育毛剤を試したい方はこちらを参照↓

 

www.hegechabin69.com