ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2021-06-08から1日間の記事一覧

【ハゲの鏡】パーシモンHAGE率いるHAGE党がヤバイ

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) ニュースをチェックしていると、こんな記事が。 news.yahoo.co.jp 何かと話題の立花氏であるが、先日行われた新宿駅西口での街頭演説に、…

筋トレをしているハゲ必見!フィンペシアを飲むと筋肉がつかない?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (詳細をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「逆三角の体、かっこいい〜」 そんな女子からの黄色い声援をもろに受けているイケメンに激しいジェラシーを燃やし始めたのは数年前のこ…

生え際のM字ハゲを考察してみた②〜間違いだらけの判断基準〜

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (詳細をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 先日この記事を書いたことにより、 maato0721.hatenablog.com 逆に混乱状態に陥ってしまった読者が結構いるようだ。 「自分の今の生え際…

【AGA治療開始10ヶ月】薄毛治療の飲み薬の効果を実際に検証してみた⑩

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 先日、モニタリングを見ていたら、ブラマヨの小杉の薄毛がカメラワークにより露わになった際、ナレーターがその映像を「恥部」と言ってい…

【画像あり】フィナステリドが効かなくなるとハゲに逆戻り・・・?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 近年、薬の耐性が世界中で大きな問題になっていることはご存知だろうか。 薬の長期服用、過剰摂取などにより、病原菌が薬に対して耐性を…