ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【AGA治療開始1年4ヶ月】薄毛治療の飲み薬の効果を実際に検証してみた⑩

 

私が現在使用している武器(AGA治療薬)はこちら↓

 

[http://フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠:title]

 

[http://フィナロイド1mg (FinaLloyd):title]

 

[http://ミノキシジルタブレット5mg[Lloyd社製]:embed:cite]

 

 

ちょっと期間が空いてしまったが、久しぶりに経過の報告をしていきたいと思う。

 

AGA治療を開始してから薬1年4ヶ月が経過した。

 

そして、約1年使用してきたフィンペシアのAGA治療薬セットから、実験的にLlyod社製のフィナロイドのセットに変えてみたと言う報告をしてから約3ヶ月が経過した。

 

今日はその経過を見てみよう。

 

では、まずはフィナロイドに変えて2ヶ月、先月の状態から

 

f:id:maato0721:20200213003345j:plain

 

 

 

そして、こちらが今月の状態だ

 

f:id:maato0721:20200305220412j:plain

 

 

 

いかがだろうか?

 

 

ほぼ変わりはないと言っていいだろう。

 

  

と言うことで、これで”フィナロイドとフィンペシアはどっちが効果あるのか論争”に最終的な私なりの結論を出すソースは出揃った。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

フィナロイドとフィナステリドは一体どっちが効果的か、改めて結論、、、

 

変わらない。

 

 

3ヶ月飲んでも特に進行していないのを見ればもはや疑いの余地はないだろう。

 

したがって、フィンペシアとフィナロイドのどっちを買うべきか迷っている人は好きな方を買えば良いと言うことを改めて声を大にして言いたい。

 

f:id:maato0721:20210621152851j:plain


 

 

 

とりあえず今回は実験と言うこともあり3ヶ月分しか買わなかったため、あと数日でフィナロイドが切れる。

 

当初は実験後フィンペシアに戻そうと思っていたが、せっかく変えたわけだし、しばらくは今のフィナロイドのセットを使って治療を継続してみようかなと思っている。

 

 

今日はここまで。

 

 

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(画像をクリックしてフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

個人輸入の考察記事はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabit

 

 

育毛剤を試したい方はこちらを参照↓

 

www.hegechabin69.com