ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【ヅラ】小川翔司容疑者の頭皮の状態とヅラについてハゲのプロが解説

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(詳細をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

先日、ジャパンインベストワンの社長、小川翔司容疑者が消費税の還付をちょろまかしたと言う疑いで逮捕された。

 

このようなニュースに普段全く興味を示さない私であるが、今回ばかりは見逃すわけにはいかなかった。

 

この動画を見て欲しい

 

youtu.be

 

 

なんと、1:55秒付近からヅラと思しきものが頭皮からめくれ上がってしまうのだ。

 

その時の状態を静止画にしてみると、

 

f:id:maato0721:20210323070211j:plain

 

f:id:maato0721:20210323070252j:plain

 

この直後、焦ったかのようにヅラを整える小川容疑者

 

f:id:maato0721:20210323070421j:plain



 

更に、周囲を振り切り自宅へ向かっている最中、今度は正面から突風が吹きつけた直後、またしても

 

f:id:maato0721:20210323070655j:plain

 

f:id:maato0721:20210323070723j:plain

 

更に自然の脅威は容赦無く小川容疑者のヅラを猛攻

 

f:id:maato0721:20210323070741j:plain



f:id:maato0721:20210323070841j:plain

 

 

ヅラが完全にずれてしまった。

 

この後、どうにかヅラが吹っ飛ぶ事なく帰宅し、逮捕となったようだ。

 

・小川容疑者は本当にヅラ?

 

この動画を見て、一部の意見ではこのようなものがある

 

これカツラじゃなくて後ろから前に持って行ってるじゃないかな

引用元:Youtube

 

 

後ろから前に持ってくるパターンや

引用元:Youtube

 

こう見えてしまう気落ちもよくわかる。

 

 

なぜなら、ヅラがズレる前の映像等を見てみると、サイドからトップにかけて、綺麗とは言えないがカットでグラデーションが出ているように見えるし、サイドはジェルなどの整髪料をつけ、コームで後ろに流しているように見えるため、オールバックにしているようにも見える。

 

だが、断言しよう。

 

小川容疑者は間違いなくヅラだ。

 

そう思う理由は2つある。

 

1つ目は髪型だ。

 

確かに、サイドだけ見るとオールバックに見えるのだが、トップに注目してほしい。

 

サムネでもお分かりいただけると思うが、トップ周辺には明らかに整髪料が付いておらず、髪がひらひらしている。

 

いくら歳がいっているとはいえ、社長でもあろう人間が、ましてやハゲを隠そうと頑張っている人間が一番隠したい部分に整髪料をつけ忘れるなんてことは考えずらいだろう。

 

2つ目の理由はヅラのズレ方だ。

 

AGAは本来サイドの髪の毛は脱毛の影響を受けないため、抜けることなく残ることになる。

 

だが、この画像をみると、横の髪が多少残っているにも関わらずヅラがごっそり浮いている。

 

f:id:maato0721:20210323070252j:plain

 

このことから、残っているサイドの上から何かを被せているであろうことは明白だ。 

 

また、髪を後ろから前に持ってきているのなら相当な長さが必要だと推測されるものの、実際の長さはこの程度。

 

f:id:maato0721:20210323070655j:plain

 

これだと、オールバック風に見せるほどのボリュームはどう考えても確保できない。

 

それに、毛の流れ的に、ある箇所をオールバックにし、ある箇所を前に持ってくるなんてことは不可能だ。

 

これはもうヅラ以外にはあり得ない。

 

 

・なぜ小川容疑者のヅラは外れたのか

 

カツラの固定の仕方には2種類ある。

 

1つ目はクリップのようなもので固定するウイッグのようなタイプ、2つ目はかなり強力な接着剤で固定するタイプだ。

 

サイドの髪の短さ、ヅラのめくれ具合から判断するに、小川容疑者のヅラは接着剤で強力に固定するタイプだと思われる。

 

では、強力な接着剤で固定したにも関わらず、なぜ小林容疑者のヅラは外れてしまったのだろうか。

 

おそらく、それは単純に朝だったと言うこともあり、完全に接着剤で固定していなかったためだろう。

 

朝、仕事へ行く前にちょっと外出したところで国税庁の人たちに捕まってしまったのだと思われる。

 

ちなみに、現代における本来の接着力の強いカツラは防水も完璧で、引っ張ってもちょっとやそっとじゃ取れないくらい頑丈な作りになっているため、カツラの購入を考えている人はご安心を。

 

www.hegechabin69.com

 

 

・小川容疑者のヅラの値段は?

 

ヅラは値段がピンからキリまであるが、恐らく、彼が被っているのは50万はする超高級品だと思われる。

 

理由は、「髪を後ろから前に持ってきてる」と勘違いしてしまう人がいるほど地肌とかつらの継ぎ目の微調整が完璧に行われているからだ。

 

これは何度も調整を繰り返し、頭皮となんら遜色のない完全なオーダーメイドとして作り上げられた彼専用のカツラであると言える。

 

ミスさえしなければ、誰にも気づかれる事がないレベルだ。

 

ちなみに、オーダーのカツラのレベルの高さはこちらを見れば一目瞭然だ。

 

youtu.be

 

 

・まとめ

 

今回は小川容疑者のヅラ疑惑について現役のハゲの視点からお話ししてみたがいかがだっただろうか。

 

思わぬ形で有名になってしまった彼ではあるが、カツラ利用者は自分の緒を締め直す良いきっかけになったことだろう。

 

再度動画を見ていただけるとお分かりになると思うが、ヅラが吹き飛びそうになりながら、彼は必死にそのヅラを手で押さえているのが見て取れる。

 

自分が今から捕まるかもしれないと言うのに、ヅラを隠すことに必死なのだ。

 

その気持ちはよくわかる。

 

ハゲにとって、ハゲがバレると言うことは何物にも変え難い恐怖なのだ。

 

ハゲを隠そうとすることは、人間にとってはもはや本能と言っても過言ではないだろう。

 

だから言いたい。

 

全国のハゲよ、本能から逃げるな。

 

ハゲが嫌なら、今すぐ脱却だ。

 

 

今日はここまで。

 

 

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(画像をクリックしてフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

個人輸入の考察記事はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabit