ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【パイパン画像あり】あそこの毛を全剃りしてハイジーナ男子デビューしてみた

 

学生時代、私はとある大きいプールでスライダーの監視員のバイトをしていた時のことだ。

 

f:id:maato0721:20210420165822j:plain


 

その日、私は浮き輪にまたがって急流を下るスライダーエリアの監視担当だった。

 

主な業務は、利用者を浮き輪に乗せる補助をするというもの。

 

難しいことはない。

 

そこに現れたのは中年のおばさんだった。

 

f:id:maato0721:20210420165940j:plain

 

私はそのおばさんを誘導し、浮き輪に乗せた。

 

おばさんは手すりにつかまりながら、片足を上げ、その浮き輪にまたがった。

 

正しく乗るとちょうどM字開脚をしたような姿勢になるのだが、その時だった。

 

私はみてしまったのだ。

 

おばさんの水着のマン筋付近からはみ出る大量の毛を・・・。

 

f:id:maato0721:20210420170806j:plain

 

おばさんには申し訳ないが、あの光景はマジでキモかった。

 

それ以来、毛と言うものは不潔であると言う印象が私の中で完全にインプットされてしまったのだ。

 

ハゲ治療を始めてからというもの、ミノキシジルの影響もあってか、髭、胸毛、腕毛などが以前より伸び始めてきたと言うこともあり、私はより毛に対するケアに力を入れてきた。

 

特に力を入れてケアをしていたのはアンダーヘアだ。

 

ただでさえ不潔な箇所なのだから、せめて毛の形をしっかり整えておくのがマナーだろうと思っていた。

 

剃刀とはさみを使い、ち●こを中心に、小さい逆三角形を描くよう、範囲と長さを整えていた。

 

しかし、途中から面倒になり、私は決意した。

 

「アンダーヘアを全部無くそう」

 

と。

 

と言うわけで、早速やってみたので、そのビフォーアフターを公開しよう。

 

一応言っておくが、グロ注意だ。

 

 

見たい人だけここから先へ進んでほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ビフォー

 

f:id:maato0721:20210420173155j:plain

 

 

・アフター

 

f:id:maato0721:20210420173142j:plain

 

いかがだろうか?

 

もともと処理をしていたということもあり、最初からもじゃもじゃというわけではなかったが、完全なるパイパンになったのがお分かりいただけるはずだ。

 

ちなみに、巷ではアンダーヘアを全剃りした状態のことをお洒落に”ハイジーナ”とか”オールフリー”と呼ぶらしい。

 

これで私も完全にハイジーナ男子の仲間入りを果たしたと言うわけだ。

 

・一撃でハイジーナにする方法は?

 

私は一体どのようにハイジーナにしたのかと言うと、やり方は超簡単。

 

除毛クリームを塗りたくるだけだ。

 

最初、薬局に売っているのを使ったが、マジで効きが悪かった。

 

指示通りに毛に塗布し、規定時間の2倍の時間を置いても抜ける箇所と残る箇所がまばらになった。

 

そう言うこともあり、色々探してみて買ったのがこちらの除毛クリームだ。

 

[http://:title]

 

(NO HAIR CREWの詳細は画像をクリック)

 

NO HAIR CREWってハゲにはちょっと耳が痛い商品名だが、クチコミが1番多かったのでこれにしてみた

 

(めっちゃ単純)

結果はこの通り。

 

f:id:maato0721:20210420173142j:plain

 

食べログと違い、このクチコミは間違いなかったようだ。

 

注意点としては、薄く伸ばして塗るのはNG。

 

これだと、ただぬるぬるするだけで全く毛が抜けないので、「少し多いかな」くらいの量を毛の上に乗せるイメージで塗っていくと一気に毛が抜けてくれる。

 

ちなみに、放置時間は4分ほどで大丈夫だ。

 

 

・ハイジーナのメリットは?

 

今回、私はハイジーナ男子とデビューしたわけだが、ハイジーナにすることにより得られるメリットとは一体どのようなものがあるのだろうか。

 

私自身が体験して思うものは以下の4つだ。

 

1 清潔感が上がる

 

女子はボサボサの髪の毛、髭の剃り残しを不潔と捉えるし、私自身、前述のスライダーで見てしまったおばさんのはみ毛を不潔と捉えている。

 

要は、毛と言うのは真っ当な人間からすれば不潔なものなのだ。

 

その不潔な毛がなくなるのだから、見た目的には明らかに清潔感が増す。

 

また、男性の服というのは女性のものよりも通気性に乏しいため、ちんこ付近が蒸れやすい。

 

その結果、雑菌がこもり、汗と共に異様な匂いを発することがあるのだ。

 

夏に、ズボンを脱いだ瞬間「くっさー」と思ったことがある男性は決して少なくないはずだ。

 

しかし、毛が無いことにより蒸れが軽減されるため、毛がある時よりも綺麗な状態を維持できるようになるのだ。

 

ハイジーナというのは、見た目的にも、機能的にも清潔感を維持することが可能なのだ。

 

2 大きく見える 

 

私は極度の暑がりであり、汗っかきだ。

 

そのため、夏は短パンしか履かない。

 

そして、私は短足だ。

 

そのため、ショーツを履くと、短足がこれでもかと言うくらい目立ってしまう。

 

そこで、私はショーツの丈をできるだけ折って履くようにしている。

 

足が見える範囲を広げることで、錯覚で足が長く見えるのだ。

 

この見える範囲を拡大することにより起こる錯覚の効果はちんこ周辺でも起こすことができる。

 

チン毛をショーツ、ソーケージを足と考えると、毛を全て剃りソーセージが見える範囲を大きくしてあげれば、錯覚でちんこは長く見えるのだ。

 

流石に竿は乗せられないが、確かに、綺麗に根本からソーセージが露出していると、大きくなったような見えるのは間違いない。

 

日本人の勃起時の平均値である8cmを下回っているのであれば、このような悪あがきも悪く無いだろう。

 

なお、根本的にソーセージの巨大化を目指すならこちらのサプリを試すべきだ↓

 

[http://:title]

 

 

メガマックスの詳細は画像をクリック) 

 

3 抜け毛がなくなる 

 

毛が生えている以上、抜け毛と言うのは避けることができない。

 

中でも、ちんげと言うのは独特な形状をしており、床にちんげが落ちているとちんげだとすぐわかってしまう。

 

もしもあなたが一人暮らしで、自宅に彼女を招き入れるのであれば、他の女の毛が落ちている以上にちんげは彼女を不快にさせることだろう。

 

しかし、ちんげが生えていなければそんな心配は一切ない。

 

4 亀頭への巻き込みがなくなる

 

日本の男性の 9割が仮性包茎であることが明らかになっている。

 

仮性包茎は、皮が剥けたり、剥けなかったりするわけだが、皮が向けた状態から、剥けない状態に戻る時、ちんげを巻き込んでしまう時があるのだ。

 

そこまで痛みを感じるわけではないが、巻き込まれると毛が引っ張られる感覚になり、ひどく不快感を感じる。

 

それを戻すためにはズボンに手を突っ込み、皮を剥くためにちんこをいじることになり、その絵面は大変卑猥で、とてもではないが他人の前では見せることができない。

 

だが、ちんげがなければ、亀頭にまでちんげは届かないため、このような事態にはならないのだ。

 

 

 以上が私が思うハイジーナのメリットだ。

 

一部ではメリットとしてちんこが奥まで入るためセックスの感度が上がるとか言われているが、毛が無くなった程度で奥まで入ると言うことはありえない。

 

よって、ハイジーナになったからと言って「セックスが気持ち良くなった」と言うのは幻想だ。

 

ただ、毛がない状態だと、挿入の際の結合部分がよく見えるため、興奮はする。

 

それが快感に常がると言うのであれば、確かに感度が上がると言えるのかもしれない。

 

 

ハイジーナのデメリットは?

 

さて、メリットがあれば当然デメリットもあるわけだが、ハイジーナにして私が感じたデメリットと言えば1つだけ。

 

「恥ずかしい」と言う点だ。

 

いつそのように感じるかと言うと、銭湯に行った時だ。

 

友達には「は?お前毛ないの?w」みたいなことを言われるし、サウナに入っていても明らかに私のちんこに視線を感じる。

 

まぁ、これは私のマインドの問題なので、全員に当てはまることではないだろう。

 

また、今回は脱毛クリームで毛を除去したが、これが医療脱毛であれば、当然結構高額になる。

 

料金はクリニックよりけりだが、某メンズ美容クリニックでは5回の処理で約15万円ほどだ。

 

5回で全てが終わるかどうかはわからないので、これプラス数十万円は覚悟しなければならないだろう。

 

また、その際にもう一つ覚悟する必要があるのが痛みだ。

 

脱毛はレーザーを当てて行うが、それが黒い色素に反応し、熱を発するのだ。

 

それが痛みとなって現れる。

 

回数を重なるごとに痛みは和らいでくるし、絶句するほどのものではないと思うのでそこまで気にすることではないと思うが、痛みに弱い人は一応覚悟しておく必要があるだろう。

 

・ ハイジーナは流行?

 

ところで、ハイジーナは男性の間で流行しているのだろうか。

 

答えはYES

 

近頃、男性の脱毛への意識はかなり高まっていると言っていいだろう。

 

理由は近年韓国のアーティストに影響を受け、20代前半の男性たちの間でメンズメイクが流行しているからだ。

 

それにより、男性の美容への意識は年々高まりつつあるのだ。

 

その需要を捉えてか、男性をターゲットにした脱毛系のサロンはかなり増えている。

 

あのローランドも脱毛サロンを運営しているのは記憶に新しい。

 

roland-bl.jp

 

また、有名人もちんげを剃っていると公言している人がかなり増えていることから、「パイパンはちょっと・・・」と思っていた世の男性諸君たちは、ちんげを剃ることに対してのハードルがかなり下がってきているだと言えるだろう。

 

 ・女性から見たハイジーナ男子のイメージは?

 

ここまで、自分目線でのハイジーナについて語ってきたわけだが、やはり男たるもの、一番気になるのは女性がハイジーナについてどのように考えているかどうかだ。

 

まずはこの動画を見ていただきたい

 

youtu.be

 

基本的には男性のパイパンは受け入れられないようだ(笑)

 

だが、私が思うに、彼女たちのほとんどは皆イメージでもの語っているように見える。

 

つまり、いかにもヤリマンそうな子がたくさん出ているが、実際ハイジーナの男性に出会った経験がある子はいないのだろう。

 

それは逆に言えば、先ほど男性の間でハイジーナは流行していると言ったが、ハイジーナ男子はまだまだ希少な存在で、それだけで価値が高いと言うこともできる。

 

女性のモデルは当然の如くハイジーナにしている。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 渡辺 加和 (@watanabekazue)

www.instagram.com

 

 

また、美容関係の人もハイジーナを押しまくっている。

 

youtu.be

 

つまり、女性からすれば脱毛=美なのだ。

 

そこに着手している男性は、中途半端な女性はさておき、美を追求している女性たちからは一目置かれる存在になり得ると言えるだろう。

 

 

 

 

・まとめ

 

と言うことで、今回は自らのちんげを全て除去し、はれてハイジーナ男子となった感想について述べてみたが如何だっただろうか。

 

この記事を書きながら、自分の股間部分を何度も見てしまうのだが、その度に思う。

 

なんて綺麗なんだ。

 

今までは自分の股間に美を感じたことなど一度もなかった。

 

やはり、人間たるもの、”美”であることに越したことはない。

 

このブログの読者はハゲが多いが、ハゲはただでさえ世間から不潔というレッテルを貼られがちだ。

 

その汚名を返上すべく、せめて股間だけは美しさを保とうではないか。

 

脱毛はちょっと・・・

 

値段が高いのはちょと・・・

 

そんなハゲは今すぐNO HIAR CREWで脱毛だ!

 

[http://:title]

 

(NO HAIR CREWの詳細は画像をクリック)