ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2021-07-14から1日間の記事一覧

【勃たない】フィナステリド(プロペシア)の副作用で性欲低下!?その対処法は?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「勃ちが悪くなったんですけど・・・」 AGA治療薬を始めるとこのように言い出す人が一定数いることは事実だ。 これは正確に言えば、AGA治…

【恐怖の多毛症】ミノキシジルを飲むと体毛が異常に濃くなる話

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) ミノキシジルを飲んだ結果、髪の毛だけでなく腕の毛までもがこの状態から こんな状態にまで激変してしまった。。。 と言うのは嘘であるが…

ハゲ まっしぐら?恐怖!ミノキシジルの初期脱毛!

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) AGA治療を始めると、必ず「初期脱毛」と言う言葉に直面するであろう。 これはAGA治療薬のうちミノキシジルが引き起こすものである。 初期…