ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

AGA治療開始2年4ヶ月

 

ヤングボールドが現在使用いている薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(フィナロイドの詳細は画像をクリック)

 

忘れていたが、AGA治療開始2年4ヶ月の時に撮影した頭皮の状態を紹介したい。

 

では、早速行ってみよう。

 

まずはこちらが先月

 

f:id:maato0721:20210222170624j:plain

 

こちらが今月

f:id:maato0721:20210310154614j:plain

 

画像が縦横入れ替わってしまいわかりにくくなってしまい申し訳ない。

 

前回は起きてからすぐに撮影したが、今回は仕事後、帽子を取ってから即撮影してみた。

 

相変わらず、頭皮の透けは確認できず、どうにか現状は維持されているようである。

 

この画像を撮る前日に、久しぶりにいつもの方法で抜け毛の本数をチェックしてみたが、本数は40本ちょっとであった。

 

毎日抜け毛の本数をチェックしていた頃は多くても30本前後だったと記憶している。

 

こう考えると、少し増えているような気がする。

 

あの時に比べると髪がかなり伸びているため、その分髪が切れたりすることも増えるため、そこまで木にする部分ではないとは思っている。だが、これがもし薬を減らしたことによるものだとしたら・・・。

 

今月は週に1度の抜け毛の本数チェックを復活させ、動向を見守りたいと思う。

 

 

今日はここまで。

 

ヤングボールドが現在使用いている薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(フィナロイドの詳細は画像をクリック)

 

 

個人輸入の考察記事はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabit