ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

「AGA治療月々3600円」の罠

 

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

f:id:maato0721:20210517172514j:plain

 

「ハゲたっっっ!!!」

 

と思ったら、多くの人はGoogleで血眼になってAGAについての情報を探し始めることと思う。

 

すると、だいたい1ページ目に

 

「薄毛治療月々3600円から。診察料無料。」

 

みたいな広告が出てきて、

 

「そんなに安いなら早速やってみよう」

 

f:id:maato0721:20200322221131j:plain

 

と思いクリニックへ足を運ぶことになる。

 

こうして馬鹿はいとも簡単にAGAのクリニックに罠にハマるのだ。

 

3600円で始められると言うのは嘘ではない。

 

実際、その料金で始めることも可能だ。

 

だが、注意しなけれならないのは、これは初回だけの料金で、しかもフィナステリドだけの料金であると言うこと。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

また、次回以降は約1.5倍の料金で購入することになる。

 

そしてもう一つ考えるべきことは、果たして本当にフィナステリドのみで髪を生やせるのかどうかと言うことだ。

 

フィナステリドのみの治療は実際に効果を上げているとプロペシア の製造元も発表している。

 

だが、これはハミルトンノーウッド分類で言うところの1とか2の前半くらいの、言わばハゲに分類されるかどうかさえも微妙な極めて軽度の人たちだと思われる。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

実際、クリニックの症例写真とかを見ても、ハミルトンノーウッド分類3くらいの人はほぼ100%治療法としてフィナステリドに加えミノキシジルを服用している。

 

www.agaskin.net

 

AGAの治療に行く人は、ある程度はハゲが進行していると言う自覚がある人たちだと思う。

 

そのような人たちが、3600円のフィナステリドのみでハゲを改善するのはほぼ無理だと思って貰った方が良いだろう。

 

当然、こんなことはクリニックにいる人間だってわかっている。

 

だから「3600円の薬でAGA治療を始めたいんです」

 

なんて言おうものなら、たちまちハゲの進行写真やらその他の薬の効果を付け入る隙もなく説明され、不安を一気に煽られて他の薬も買わされるに決まっている。

 

仮にその人が意思が強い人で、どんな説明にも屈することなくとりあえず3600円でフィナステリドだけを買ったとしよう。

 

だが、クリニックとすればそれはそれで結果オーライで万々歳なのだ。

 

どうせフィナステリドのみを1ヶ月使ってみたところで何の効果も出るわけがない。

 

1ヶ月後、その患者は髪が生えない現実を目の当たりにすることになる。

 

すると、次第に「髪が生えない」と言う焦りに加え、「ハゲが進行するかもしれない」と言う恐怖心が生まれてくる。

 

 

そうなれば、たとえ料金が1.5倍になっても、来月も、再来月も薬を買いに来るに決まっている。

 

もちろん、今度はミノキシジルもセットで買っていくことになるなんて言うのはクリニック側からすれば想定の範囲内だ。

 

AGA治療薬と言うのは、言い方は悪いが依存度は麻薬と同じようなものだ。

 

f:id:maato0721:20200324004943j:plain

 

 

 一度飲み始めたら、ハゲる恐怖が薬のリスクを上回る。

 

髪を維持するために薬を飲み続け、クリニックは薬が効かなくなったら新たなものを勧める。

 

こうしてAGAのクリニックの懐は今日も潤っているのだ。

 

実際にクリニックでハゲを直そうと思ったら月にいくらかかるのか。

 

私の調べる限りだが、高くて3万、安くて12ケ月分一気に購入した際の割引を受けて9800円くらいではないだろうか。

 

単なるハゲリーマンにはあまりにも痛すぎる出費だ。

 

これからAGA治療を始める人は、ネットで情報を収集することになると思うのだが、是非細心の注意を払っていただきたい。

 

AGA治療はビッグビジネスと化している。

 

ありとあらゆる方法でハゲを来院させ、ありとあらゆる方法でハゲから莫大な料金を搾取しようと試みている。

 

一度搾取されるのも人生経験としてはありだろうが、現役のAGA患者としては、1人でも多くのハゲが正しい方法で救われることを願ってやまないのだ。

 

 

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓
 

[http://:title]

 

 

(画像をクリックしてフィナロイドの詳細ページへ)

 

 

個人輸入の考察記事はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabit

 

 

育毛剤を試したい方はこちらを参照↓

 

www.hegechabin69.com