ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

フィンペシアの服用をやめたい全てのハゲへ

[http://:title]

 

フィンペシアの詳細は画像をクリック)

 

妊活

副作用

諦め

怠惰

 

終わりがないAGA治療故に、人それぞれさまざまな理由によりフィンペシアの服用を辞める時が来る。

 

 

 

www.hegechabin69.com

 

フィンペシアの服用を辞めた場合、多くのハゲが気にするのは以下の3つことだろう

 

フィンペシアの服用を辞めたらどうなる?

 

②リバウンドはする?

 

③また始めたら髪は生える?

 

 

フィンペシアの服用をやめたいハゲへ向け、今回はそれぞれについて順に解説していくいく。

 

フィンペシアの服用を辞めたらどうなる?

 

残念ながら、またハゲる。

 

「ハゲる可能性がある」

 

とかではない。

 

確実にハゲる。

 

中には、「フィンペシアを服用していたけど昔と変わらなかったから、フィンペシアの服用を止めてもあまり変わらないだろ」と思っている人もいるかもしれないが、断言しよう、それは違う。

 

AGAは進行性だ。

 

それにも関わらず「あまり変わらなかった」という事は、フィンペシアがAGAの進行を食い止めてくれていた何よりの証拠だ。

 

フィンペシアの服用をやめることにより、そのストッパーがいなくなるわけだから、あなたのハゲは現状を維持することが難しくなり、たちまちハゲることになる。

 

②リバウンドはする?

 

AGAにおけるリバウンドと言うのは、フィンペシアの服用をやめることにより、治療をする前の状態よりも更にハゲが進行した状態になってしまうことを言う。

 

結論から言うが、これは事実だ。

 

正確に言うとリバウンドではないが、治療をする前よりもハゲてしまうことは間違いない。

 

その理由についてはこちらの記事で詳しく語っているので、是非参考にしてほしい

 

 

www.hegechabin69.com

 

フィンペシアの服用を再開したらまた髪は生える?

 

これに関してはその人の毛根の状態、AGAの進行次第なのでなんとも言い難い。

 

ただ、やらないよりはましであることは言うまでもなく、始めたければまた挑戦する価値は十分にあると思う。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

正直な話、私からすれば、一度AGA治療という戦いから降りたくせにまた髪を生やしたいだなんてただただ虫の良すぎる話ではあると思うが、、、。

 

 

服用をやめる時はどうすればいい?

 



もうフィンペシアの服用をやめる!

 

 

と心の中で決めても、実際にハゲる覚悟が出来ている人なんてほとんどいない。

 

皆、心のどこかで「自分はハゲない」と思っているのだ。

 

そのため、私としては、フィンペシアの服用をやめるのであれば、まずは髪が抜けることに対して本当に恐怖を感じないかどうかを確かめる必要があると思っている。

 

そこで、フィンペシアの服用をやめる人、AGA治療をやめる人は最初にお勧めしているのが減薬だ。

 

私も現在減薬しているが、私のように隔日でやるのではなく、5日に一回とか、1週間に1回の服用にまで薬の服用の頻度を下げるのだ。

 

そうすると、数ヶ月以内には確実に大量に髪が抜け始まるだろう。

 

それを見て、何も感じなければもうあなたは完全に髪に執着がない。

 

フィンペシアの服用を辞め、新たなステージへと旅立つがいい。

 

だが、それを見て焦り、恐怖じみたものを感じたのであれば、その時は再度薬の服用量をもとに戻せば良い。

 

かなりの荒行時であるとは思うが、フィンペシアの服用をやめると言うことは、それくらいの覚悟が必要だと私は思っている。

 

まとめ

 

今日はフィンペシアの服用をやめると言うことに関して様々な方面から考察してみたがいかがだっただろうか。

 

今日のまとめ

 

フィンペシアの服用をやめたら100%またハゲる

 

・リバウンドはしないが、以前よりハゲた状態になるのは確実

 

フィンペシアの服用を再開したらまた生えるかも?

 

フィンペシアの服用をやめる場合は減薬から入って現実を目の当たりにするのがお勧め

 

 

参考になれば幸いだ。

 

 

今日はここまで。

 

 

[http://:title]

 

フィンペシアの詳細は画像をクリック)

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

 オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabin6