ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

フィンペシアを再開したらどうなる?

今回も読者からの質問だ。

「ヤングボールドさん初めまして。現在、諸事情によりフィンペシアの服用を中止しているのですが、最近、抜け毛が増え、髪がどんどん薄くなっています。もしもフィンペシアの服用を再開したら、髪はまた生え始まるのでしょうか。」

・私の答え

結論から言って、やってみないとわからない。

今の薄毛の状態や、残された毛の発毛力によって結果は大きく変わってくる。


もとの状態に近い毛量に戻る人もいれば、それとは掛け離れた量にまでしか戻らない人もいる。

だが、もしも中止する前に、何かしらフィンペシアの恩恵を受けていたのなら、理論的にはあなたはフィンペシアが効く体質であるため、再開すればまた頭皮にプラスとなる何かしらの変化が起きることが期待できるはずだ。



フィンペシアの服用を止めたらどうなる?


体質的に問題がある、金銭的問題、子作り、ドクターストップなど、フィンペシアの服用を中止しなければならない理由は様々だ。

では、ハゲから回復した人がフィンペシアの服用を止めるとどうなるのか。

それは、質問者からの質問にあるように、またハゲる。

AGA治療は不確定要素が多いが、これだけは揺るぎない事実だ。

このことは、フィンペシアに限らずAGA治療全般に言えることだ。

私の母の例を見てみよう。母はミノキシジルの外用を使い育毛に励んでいてが、止めてからしばらくしたら見るも無惨な姿になってしまった。


www.hegechabin69.com



・止めるのを止めろ


これは完全に持論だが、特に問題が起きたわけではないのなら、フィンペシアは飲み続けた方が良い。

2日に1回でも良いから、細く、長く、とにかく続けた方が良い。

髪がある人生とない人生では、生きている世界が全く違って見えるのだ。

これだけは断言できる。

「髪生えたし、フィンペシアは一旦休もうかな」とか言ってるそこの元ハゲ、悪いことは言わない。止めることを今すぐ止めなさい。



・まとめ

・再開したらまた髪が生える可能性はある
・止めたらまたハゲることは確実
・何も問題がないなら服用は続けるべき
・髪のない人生はつらいぞ



今日はここまで

 

私が使用している武器(薬)はこちら↓

 

http://:title

 

(フィナロイドの詳細は画像をクリック)

 

 


www.hegechabin69.com

 

 

 オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 


www.hegechabin6