ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【これだけでOK】フィンぺシアの保存方法

[http://:title]

 

フィンペシアの詳細は画像をクリック)

 

 

フィンペシアを飲んでいることを家族に絶対にバレたくない・・・

 

 

 

と言うハゲは意外に多い。

 

そのため、フィンペシアを隠している人ハゲが意外と多いことを最近知った。

 

まぁ、それそれで各々の考えに基づいてやってもらえれば良いのだが、隠す際は、以下の点に注意し、フィンペシアを保存、隠しておくと良いだろう

 

湿気や温度変化のない室内で保存

 

薬は表面がコーティングされているものが多く、湿気や温度の変化によりそれが溶け出し、変色したり、成分が分解されてしまうことがあると言われている。

 

フィンペシアの成分を見てみると、特にコーティングについての説明がされていないため、コーティングが剥がれることについてはそこまで気にする必要はないだろう。

 

 

また、フィンペシア自体もこのような形で入っているため

 

f:id:maato0721:20210217160437j:plain

f:id:maato0721:20210217160456j:plain

 

湿気、外気など影響は受けにくい。

 

しかし、何にでも言えることだが「絶対」はありえないので、室内保管は徹底した方が良いだろう。

 

割ったり砕いたりしない

 

薬を割ると、1かけらごとに成分の濃度にばらつきが出てしまい、必要量を摂取できたりできなかったり、または過剰摂取になってしまったりと、体に悪影響を及ぼす原因になることが指摘されている。

 

ただ、これは薬表面に特殊な加工がしてあるなど、割ってはいけない薬を割って服用した時の話である。

 

フィンペシアに関してはその例に当てはまらないため、言ってしまえば、特に割れても問題はないだろう

 

www.hegechabin69.com

 

だが、割れてから長期間経過してものは成分の劣化がはじまることは免れないため、安静な場所に保存しておこう。

 

女性や子供から離れた位置で保存

 

フィンペシアは女性への服用が禁忌されている。

 

理由として、女性が触れることで、将来生まれてくる子供の生殖器になんらかの障害が及ぶ可能性が指摘されているからだ。

 

また、このようなことから、当然、フィンペシアは子供が触れてもいけないことになっている。

 

これらのことから、フィンペシアを保管する際は、子供、女性が触れられない位置に保管しておくことが望ましいだろう。

 

ヤングボールド式AGA治療薬の保存方法

 

これらのことを踏まえ、私、ヤングボールドがどのように普段どのように現在使用中のフィナロイドなどのAGA治療薬を保管しているのかをお見せしよう。

 

 

f:id:maato0721:20210217160446j:plain

 

 

自分の部屋故に、棚に放置。

 

 

逃げも隠れもしないスタイル。

 

シンプルイズザベスト。

 

 

まとめ

 

今回はフィンペシアの保存方法についてまとめてみたが如何だっただろうか。

 

一応、薬ということもあり、保存の注意点として何点かしさせていただいた。

 

正直、これまでに経験上から、保存に関してはそこそこ適当で良いと思っている。

 

それで髪も生えてるし。

 

ただ、嫁、子供、母親が同居しているのであれば、もしもの事態を想定し配慮はしておくべきだろう。

 

今回の記事が少しでもハゲにとって有益になれば幸いである。

今日はここまで。

 

 

[http://:title]

 

フィンペシアの詳細は画像をクリック)

 

 

 

 

 オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabin6