ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

フィンぺシアを飲むと頭皮が柔らかくなる?

[http://:title]

 

フィンペシアの詳細は画像をクリック)

 

 

頭皮が硬い

 

と言うと、マイナスのイメージを思い浮かべる人がほとんどだろう。

 

ハゲは特に。

 

なぜなら、頭皮が硬いと頭皮全体の血行が悪くなっていると言われており、その分、髪に養分が行き渡りにくくなり、ハゲやすいとも言われているからだ。

 

実際、私の頭皮もかなり硬い部類に入るだろう。

 

しかもハゲたし。

 

「俺も頭皮めっちゃ硬い。。。将来絶対にハゲるわ。。。」

 

と絶望しているあなたにちょっとしたいい話を届けたい。

 

なんと、フィンペシアを飲んでいると言うハゲが、「徐々にではあるが、頭皮が柔らかくなってきた」と述べているのだ。

 

これは頭皮が硬く、将来ハゲるであろうハゲ予備軍はぜひともチェックして欲しい有益な情報だ。

 

一体、なぜフィンペシアを飲むことにより、頭皮が柔らかくなるといったことが起きるのだろうか。

 

フィンペシアを飲むと頭皮が柔らかくなる?

 

こんな前ぶりをしておきながらいきなり話を覆すようで申し訳ないが、フィンペシアを飲むことにより頭皮が柔らかくなると言うことは、残念ながらない。

 

柔らかくなってきたとかいっているハゲは単なる勘違いであるため、そのような話を公に公開するのはは今すぐに辞めたほうがいい。

 

頭皮が硬くなる原因には、ストレス、紫外線、乾燥、結構不良などがあるが、フィンペシアは5aリダクターゼを抑制する効果によりハゲを防止するのであり、紫外線を防いだり、乾燥しないように肌を潤わせたり、血行を促進したりする効果はないのだ。

 

そう考えると、フィンペシアと頭の柔らかさの関係が全くの皆無であることがわかる。

 

育毛を開始したことにより、紫外線を避けるようになったり、ヘッドスパに行くようになったとか言うのであれば話は多少変わってくるが。

 

 

 

と言うわけで、頭皮が硬いから将来ハゲると悲観している諸君は、残念ながら頭皮は柔らかくならないので諦めた方がいい。

 

「じゃあ黙ってハゲろって言うんですか?!」

 

と思うかもしれないが、大丈だ。

 

頭皮の硬さとハゲの因果関係は何一つとして明らかにされておらず、頭皮が柔らかくてもハゲるやつはハゲるし、ハゲないやつはハゲない。

 

結局、ハゲるかどうかは実際にハゲてみないとわからないのだ。

 

頭皮の硬さなんかに惑わされることなく、今ある髪を大事に毎日を生きよう。

 

 

今日はここまで。

 

 

[http://:title]

 

フィンペシアの詳細は画像をクリック)

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

 オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabin6