ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【いろんなハゲ】フィンペシアを飲めば円形脱毛症は治る?

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓

 

[http://:title]

 

(フィナロイドの詳細は画像をクリック)

 

世間一般の人々は、とりあえず髪がない人のことを総じてハゲと呼んでいる。

 

だが、ハゲから言わせれば、

 

「一緒にするな」

 

と声を大にして言いたい。

 

ハゲにも色々あるのだ。

 

代表的なものは、ここで扱っているAGA、円形脱毛症、傷ハゲなどであろう。

 

傷ハゲは少しジャンルが違うのだが、無知な人間はAGAと円形脱毛症の違いさえも理解していない。

 

かく言う私も円形脱毛症に関しては無知なのであるが、2つの違いを見分けることくらいは可能だ。

 

見分け方として、

 

・AGA

M字、でこ、つむじのいずれか、または2箇所同時に、徐々に、確実に薄くなる。

 

円形脱毛

突然髪が抜け始め、円状のハゲができる。時間と共に回復する。

 

ざっとではあるがこんな感じだ。

 

円形脱毛症についてもっと詳しく知りたい人はこちらへ)

 

また、両者は根本的な原因が違うため、当然治療の方法も異なってくる。

 

したがって、円形脱毛症になったからと言って、フィンペシアを飲んでも全く意味がないと言うことだ。

 

円形脱毛症の治療方法についてもっと詳しく知りたい人はこちらへ)

 

 

円形脱毛症は治らないし、副作用を引き起こす可能性はあるし、本当に意味がない行為なので、もし現在円形脱毛症に関してフィンペシアを飲むと言うアプローチをしているのなら即刻やめるべきだ。

 

自分でAGAか円形脱毛症かの判断がつかない場合は、まずは皮膚科を受診し、自分が今どの状況にあるのかを知る必要がある。

 

医師とは言え、人前でハゲを晒すのは恥ずかしい気持ちはよくわかる。

 

だが、ハゲを克服しようと思ったら、それは避けては通れない道だ。

 

一時の恥のために全てを葬ることのないよう、勇気を持ってまずは一歩を踏み出そう。

 

 

今日はここまで。

 

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓

 

 

[http://:title]

 

(フィナロイドの詳細は画像をクリック)

  

www.hegechabin69.com

 

 

 オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabin6