ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

ハゲ専門YouTubeチャンネル始動

 

 

最近、YouTubeにてハゲ専門のチャンネルを開設したため、それについてのご報告をしたいと思う。

 

f:id:maato0721:20200827004206p:plain

 

1. 開設理由

 

もっと多くの人にハゲ治療の真実について知って欲しかったからだ。

 

幸い、このブログは多くの同士が参考にしてくれているため、このブログでも十分に私の声を届かせることができる。

 

しかし、これだけではまだ足りない。

 

一人でも多くの人をハゲから救うには、このブログ以上に大きなプラットホームに進出する必要性を感じたのだ。

 

今、YouTubeはTVなんかとは比べものにならないくらいドデカイ影響力を持っている。

 

「ハゲは治る!」

 

この声をもっと多くのハゲに轟かせたいのだ。

 

「ハゲに悩んだらヤングボールドに聞け」

 

私はそうなるべき存在だと自分で勝手に思っている。

 

2.内容は?

こんな前置きをしておきながら、内容はと言うと、ブログの記事を音声と新しい画像を添えて解説しているだけの超手抜きである(笑)

 

とは言え、YouTubeでハゲと言うとその容姿を生かしてエンタメ系に走りがちになるが、私のチャンネルはガッツリ真面目にハゲの治療について解説している。

 

 もちろん、それらはしっかりとしたエビデンスに基づくものに個人的見解を乗せているものであり、怪しい育毛剤の宣伝などは一切しない。

 

私の強みは、何と言っても私が現役のハゲであると言うことだ。

 

ハゲの苦労もわかるし、苦悩も十分すぎるほど理解できる。

 

これからハゲを治そうとしている人、治るか不安な人、初心者からベテランまで、多くの人を支援できると言う点に関してはこのブログとの理念は変わらない。

 

 

3.更新頻度

 

 

週に3〜4本ペースで上げていく予定である。

 

こちらのブログの更新の兼ね合いもあり、なかなか毎日は難しい。

 

それに、私は何と言っても究極の口下手だ。当然世に出すためには原稿も必要になるし。話す練習もしなければない。

 

適当にやってリスナーを納得させられるほど、YouTubeと言いう媒体は生やさしいものではないだろう。

 

 

4.最後に

 

このチャンネルは今後広告をつけたりすることは無い。

 

広告をつけると、私の意思とは反するような悪質な育毛剤や、AGA治療院の広告が目の前に現れるからだ。

 

それによって、馬鹿が「3日で生える」なんてありえないものに飛びつきかねない。

 

と言うことで、最新のハゲ情報、ヤングボールドの声について知りたい方は是非チャンネル登録をお願いしたい。

 

チャンネルはこちら↓

 

www.youtube.com

 

今日はここまで。

 

私が現在使用している武器(薬)はこちら↓

 

[http://フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠:title]

 

www.hegechabin69.com

 

 

 オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

  

www.hegechabin69.com

 


 

1年間のAGA治療の軌跡(フィンペシア)はこちら↓

 

 

www.hegechabin69.com