ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

AGA治療開始2年3ヶ月

 

さて、今回はAGA治療開始2年3ヶ月目の経過報告だ。

 

早速いってみよう。

 

まずは先月の状況がこちら

 

f:id:maato0721:20201120070924j:plain

 

今月がこちら

 

f:id:maato0721:20210222170624j:plain

 

 

画像が上下逆さまになってしまった。

 

いつもは風呂上がりに髪を乾かしから即撮っているが、今回は寝起き後すぐ、テンパーの髪が爆発している状況で撮影してみた。

 

爆発はしているが、特に頭皮が丸見えということはなさそうだ。

 

薬は相変わらずこのセットを2日に1回服用している。

 

[http://:title]

 

(フィナロイドの詳細は画像をクリック)

 

 

また、以前も書いた通り、髪とそれ以外のことも考えて最近は以下の2種類の摂取も開始している。

 

[http://:title]

 

(詳細は画像をクリック)

 

[http://:title]

 

(詳細は画像をクリック)

 

 

上はビタミンC、下は亜鉛だ。

 

これらはAGAのクリニックへ行っても、フィナステリドとミノキシジルの補助食品として購入させられることがよくあるものだ。

 

(某クリニックでは1万円前後で勝手にセットで売りつけられる)

 

これらの詳しいレポートは近日中に行う予定だ。

 

 

と言うわけで、最近飲む錠剤の数が増加しており家族が若干引き気味ではあるが、ハゲないためへの自己投資ということで引き続き頑張っていこうと思う。

 

 

今日はここまで。

 

 

 オオサカ堂のAGA治療薬の検証結果はこちら↓

 

www.hegechabin6wお