ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【カマグラ】個人輸入のED治療薬は偽物?効果を検証してみた

 

 

近年、浮気や不倫をしている女性は非常に多い。

 

その理由として、旦那とのセックスレスが大きく関係しいることが明らかになっている。

 

セックスレスの原因としては長年の夫婦生活のマンネリなども大きく関係しているだろう。

 

だが、男性の勃起不全(ED)により、セックスがしたくてもできない夫婦が多く存在していることも確かなのだ。

 

男性にとって、EDと言うのは男としてのプライドを葬り去るほどの致命傷を与える力を持っている。

 

もちろん、皆治し方は知っているだろう。

 

ED治療薬を買いに行けばいいだけの話なのだから。

 

だが、その一歩が踏み出せない。

 

勃たないと言うことを誰かに打ち明けるのが恥ずかしい、そんな気持ちが常に彼らの行手を阻むのだ。

 

そんな恥ずかしがり屋なED諸君に朗報がある。

 

実は、ED治療薬を誰にも知られずに買う方法がある。

 

それが個人輸入だ。

 

しかも、個人輸入であれば、ED治療薬で有名なバイアグラジェネリックを購入することができるため、日本で購入するよりも値段は暴落する。

 

とは言え、このようなうまい話には必ず人々を惑わすこんな話が付き物だ。

 

answers.ten-navi.com

 

 

私はAGA治療薬もオオサカ堂で個人輸入で買っているのは周知の事実であろう。

 

あの時も「オオサカ堂は偽物だ」の声が散々あったのだが、強行突破して使ってみたところ見事に回復することに成功した。

 

 

www.hegechabin69.com

 

と言うわけで、最近AGA治療のネタも少なくなってきたため、今回は検証企画第二弾「個人輸入したED治療薬は本当に偽物なのか」を検証してみたいと思う。

 

 

 

1 今回使用したED治療薬

 

今回使用したのはこちら

 

[http://:title]

 

(詳細は画像をクリック)

 

カマグラゴールドと言うインドの製薬会社が作ってるバイアグラジェネリックだ。

 

「え、インド?」

 

と思った人はインドの製薬会社事情についてまとめたこちらの記事をぜひ読んでいただきたい。

 

いかにインドが薬剤大国かお分かりになるだろう。

 

 

www.hegechabin69.com

 

 

 カマグラはオオサカ堂のED治療薬の中でもぶっちぎりの人気を誇っており、多くのユーザーも満足の声を寄せている。

 

カマグラ(100グラム)を愛用しています。副作用もほとんどありません。服用して1時間半から2時間くらいから抜群の効果があります。50代後半ですが、委縮するのを気にせずにあれこれの体位を楽しんでいます。お手頃な値段が何よりです。お勧めしたいですね。

引用元:オオサカ堂

 

64歳、行為には自信があるのですが、途中でふにゃになったり、男らしくせめたくて使用するようになりました。カマグラはいつも半分にカットし、必要な時だけ服用します。色々な種類を試しましたが、このブルーグリーンの「カマグラ」が一番の即効性があります。早い時で30分でオーケーです。

引用元:オオサカ堂 

 

凄いです。20代の力を回復した感じです。持続力も十分でした。2度目はなかなかいかなかったですが、その間、ビンビンでした。服用して1時間後ぐらいから効果が出てきました。何時もなら直ぐに中折れになる処がずっと立っていました。3時間ぐらい効果があると思われます。副作用かどうかは判りませんが、顔が少し熱くなりました。気分は悪くならなかったです。それぐらいです。妻には内緒で服用したので元気のよさにビックリしていました。お勧めです。

引用元:オオサカ堂 

 

 

パッケージはこんな感じで、

 

f:id:maato0721:20200603053131j:plain

 

 

中身はこんな感じ

 

f:id:maato0721:20200603053154j:plain

 

 

4錠入りで、錠剤の色は青だ。

 

値段は1316円なので、1錠あたり350円と言ったところだ。

 

先ほど、日本で買うよりも値段が暴落すると言ったが、日本だと1錠1000円以上するので、その違いは一目瞭然だろう。

 

 

2 検証方法

彼女やセフレはいないため、単純にオナニーの回数で効果を検証することにした。

 

私の場合、小5の時からからオナニーに興じており、過去最高は1日3回だ。

 

その記録は21歳の8月に樹立したものだ。

 

あの時は4回目はとてもではないが想像力も働かないし勃つこともなかった。

 

性欲絶頂と言われる思春期でこの回数のため、三十路で3回を超えるオーガズムを迎えることが出来たらこれはもう疑いようもなくバイアグラが効いていると判断して良いだろう。

 

ただ、自慰やボッキしたブツを載せるのはサイトの規約上出来ないため、説得力は欠けるかもしれないが、そこは時系列と私の口頭説明にて勘弁していただきたい。

 

3 検証結果

 

結論から言って、効く。

 

かなり効く。

 

私がカマグラを摂取したのは14:00だった。

 

効き始めるのは摂取してから約1時間後ということだったので、YouTubeを見ながらぼーっとしていた。

 

14:30くらい になると、うまく説明できないのだが、心臓が脈打つごとに眼球に血液が勢いよく流れているような感じがした。

 

それからしばらくすると、体がなんとなく温かくなってきて、明らかに効き出しているのがわかった。

 

そこで、用意していたAVをつけてみたところ、、、

 

堰を切ったかの如く一瞬にしてフルの硬さにまで巨大化した。

 

徐々にとかではなく、”一気に”と言うのがポイントだ。

 

とりあえずことを終えて一旦休憩。

 

その際、先ほどの映像が頭の中に再生された。

 

すると、またしても物凄い勢いでガッチガチの状態に。

 

5分も置かずに、2発目を終えた。

 

短時間で2回連続ではち切れんばかりの硬さにまで達したため、この時点で自分自身のブツに痛みを感じていた。

 

しかし、勢いは止まることを知らなかった。

 

1度脳裏に焼き付いたあのAVの光景に私のブツは否応なしに速射砲かの如く高速に反応を示したのだ。

 

45分の間に3発。

 

たった45分で、20年近く守られてきた私の偉大なる記録に並んでしまった。

 

その後も

 

「熱い」

 

この感覚と共に、勃っては発射してを繰り返した。

 

 

その結果、7発と言う恐ろしい記録を叩き出してしまった。

 

カマグラが効き出したと感じられてからわずか2時間30分と言う超短時間での出来事であった。

 

しかも、途中無駄な電話対応で数十分割かれていたので、あれがなければ下手したら10発コースだった可能性もあるくらいだ。

 

この結果に、もはやカマグラの威力の説明は不要だろう。 

 

4 効果継続時間

 

メーカーの話では5〜6時間と書いてあるが、これは一概には言えないと感じた。

 

なぜかと言うと、カマグラが効いていても、ブツが毎回毎回はち切れんばかりにパンパンになると痛みが走り、それが勃ちが悪くなる原因になりうるからだ。

 

実際の私もそうだった。

 

つまり、薬が効いていていても、その他の要因により、5〜6時間も経たずして効果が切れたかのうな現象に陥ることがあると言うことだ。

 

もちろん、これは短時間で発射しまくった私の責任なので、ゆっくり時間をかけてやるタイプの人はメーカーが示す規定時間効果を発揮するだろう。

 

 

 5副作用

メーカーからは

頭痛、のぼせ 、腹痛、吐き気、消化不良 、頭部と胸部の拍動感、血圧の変化など

と言った副作用が説明されている。

 

実際に私がカマグラを飲んで感じた体の変化としては、2に書いた通り2つだ。

 

1 体が熱くなる

2 脈拍が早くなったような気がする

 

と言った感じだ。

 

これらは、ブツに送る血流の量を増やすと言うカマグラ本来の働きから来るものであると思われる。

 

私は抜きに集中しすぎて脈拍が早くなると言う症状は途中から感じられなかったが、体は本当に熱く、抜きながら汗さえかいていた。

 

これが実際の行為であったら脱水レベルに汗をかくことになるかもしれない。

 

ちなみに、この暑さは絶頂に達する付近でマックスに感じられた。

 

発射が終わると自然とクールダウンしていく。

 

カマグラ使用時の注意点

 

これからカマグラを摂取しようと考えている人に注意点を挙げておく。

 

それは、摂取は絶対に空腹時であると言うことだ。

 

これは絶対条件だと思う。

 

実は、今回の検証はカマグラ摂取2回目の出来事を書いている。

  

1回目の時、昼食と一緒にカマグラを摂取したのだが、今回ほどの効果は感じることはできなかったのだ。

 

その後、使用法を調べてみると

 

カマグラゴールドは、食後に服用すると吸収が低下し、十分な薬効が発揮されません。空腹時に服用することが推奨されます

引用元:オオサカ堂 

 

とのことであった。

 

これに従い、今回は昼食を抜きにして試した結果、効果が爆発した次第である。

 

この注意書きは小さく書いてあるため、案外見逃してしまうことが多いかもしれない。

 

摂取時には十分に注意をしよう。

 

 

7 まとめ

 

以上、カマグラの効果について実体験をまとめてみたがいかがだっただろうか。

 

最初に示した「個人輸入バイアグラの4割は偽物」と言う報告を検証する目的で始めたみたのだが、結果としてはしっかりとした働きをしてくれたと私は思っている。

 

「俺はもう歳だから勃たなくて良い」

 

そんなことを言っている女々しいオスはいないだろうか。

 

オスとして生まれた以上、人生を終えるその瞬間までオスであり続けるべきだ。

 

みなぎるパワーをあなたも是非感じて欲しい。

 

商品詳細はこちら↓

 

[http://カマグラゴールド50mg:title]

 

 

今日はここまで。