ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

【AGA治療開始4ヶ月】薄毛治療の飲み薬の効果を実際に検証してみた④

さて、今回は薄毛治療の飲み薬を飲み始めてから4ヶ月目の経過をご報告したいと思う。

 

4ヶ月経ってあることに気付いた。

 

「ヘソの周りにめちゃくちゃ生毛が生え始めてるやんけ・・・」

 

f:id:maato0721:20210523155039j:plain

 

他の部位も見てみると、乳輪回り、手首付近、指、と言ったあらゆる箇所に同様の産毛が生えていた。

 

 これが俗に言う多毛と言うやつなのか・・・?

 

www.hegechabin69.com

 

まぁ、これは薬の効果がで始めているよいけ傾向として捉えておくべきなのだろう。

 

では、肝心の髪の方はと言うと、、、

 

早速確認してみよう。

 

これが3ヶ月目の写真↓

 

f:id:maato0721:20190522000058j:plain

 

そして、これが4ヶ月目↓

 

 

 ・・・

 

 

 

と行きたいところなのだが、実は、2月の終わりにスマホを紛失し、この月のデータのみバックアップを取ることができず、画像がない。

 

 

そのため、口頭で説明させていただくと、あまり3ヶ月前と変化はなかった。

 

f:id:maato0721:20210523155312j:plain

 

上の写真のまま周りの髪が少し伸びているみたいな感じだ。

 

 

1ヶ月目→回復してきた?

2ヶ月目→悪化?!

 

3ヶ月目→変化なし

 

4ヶ月目→変化なし

 

どうやら、完全にスランプに陥ったようだ。

 

とは言え、AGA治療は長期戦だ。

 

こんな序盤でへたっている訳にはいかない。

 

俺にできること、それは、

 

 

「自分を信じ、ただ前に進む」

 

 

これだけだ。

 

 薬を飲んで飲んで飲みまくってやる。

 

 今日はここまで。