ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

ブログ立ち上げの理由

 今日はブログを立ち上げた理由について話そうと思う。

 

ブログを立ち上げた理由、それは

 

”実体験を伴った”AGA情報を発信したい

 

と思ったからである。

 

”実体験を伴った”

 

ここが重要だ。

 

 

 

 

 

AGA治療を始めようとする際、

 

「副作用」

 

「治療費」

 

この2つが我々を非常に困惑させる。

 

特に「治療費」には多くの人が度肝を抜かれるに違いない。

 

例えば、某クリニックでは毛を生やすための薬の処方は月額31000円。

 

年間で26万以上もかかる。

 

 

もし治療を10年続けたら、かかる金額はざっと300万だ。

 

車が買えてしまう。

 

副作用に関しても、男性機能への影響、心肺系に関する影響がある可能性さえ指摘されている。

 

毛のために働き、毛のために生きる人生か、ハゲ散らかす人生か・・・

 

究極の二択を迫られ、夜も眠れない私のようなハゲは決して少なくないはずだ。

 

しかし、今、開始当初の私の不安は実際には何一つ起こっていない。

 

副作用に関しても、金額に関してもだ。

 

むしろ、今は安心しきっている。

 

毛が生えたからだろ!、だって?

 

それは違う。

 

私はまだまだ闘病中の身だ。

 

私が安心できる理由、それは情報を得たからだ。

 

治療、薬、副作用に関する情報を、実体験を通して知ることが出来たからだ。

 

不安は、無知によってただひたすらに煽られる。

 

 だから、私がここに実体験を書くことで、もしAGA治療を始めようか迷っている人がこれを目にしたら、その人の背中を押せるのではないかと思ったのだ。

 

 

また、もし私と同じような境遇の人(ハゲ)がいたら、このブログを通し、是非手を取り合いたいとも思っている。

 

 

今日はここまで。

 

※誹謗中傷以外はコメントをいただければ返信いたします。治療の質問に関しても、実体験、知っている範囲内であればお答えいたします。

 

私が使用している武器(薬)はこちら↓

[http://]

 

[http://]

 

[http://]