ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【寝る子はハゲぬ】衝撃の事実!?フィンペシアの効果的な服用時間●時!?

[http://:title] AGA治療の心配ごとと言えば、値段以外にも副作用があげられるだろう。 特に、フィンペシアなどのフィナステリド系の薬は服用することで性欲減退の症状が現れることは有名な話であり、性欲マックスのハゲはハゲるか、性欲がなくなるかの二択…

【必読】これを知らないと育毛に大失敗確定!フィンペシアの効果はいつから出るのかを徹底解説!!

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) ”AGA治療を始めて1ヶ月で驚きの効果が!!” ”薄毛治療開始3ヶ月で驚きの結果が!!” など、短期間での効果を謳うものがある一方で、半年たってもハゲが一向に回復しないと嘆くハゲが存在すること…

フィンペシアは効果無し?効かない理由と対策!

http://:title (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 「AGA治療って高いよな・・・」 と言う気持ちから、多くのハゲはオオサカ堂など個人輸入を利用し始める。そして、あまりの薬の種類の多さに度肝を抜かれ、どれを買うべきかわからなくなることがほとん…

筋トレをしたらハゲた!は嘘。筋トレしてもハゲない理由

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 「ボディービルダーってハゲ多くね?」 確かに、ユーチューブでボディービルダーと検索すると、出てくるのはこんなのばかりだ。 youtu.be あえてスキンヘッドにしているのかどうかはここでは判断し…

【画像あり】3時間睡眠はハゲまっしぐら!?ハゲと睡眠時間の意外な関係!

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 「最近、つむじの辺り薄くなったな・・・」 そう言う人はだいたい以下の2点をハゲの原因として考える傾向がある。 1 ストレス 2寝不足 1のストレスに関しては以前お話した通りなわけだが、2の寝…

【新事実!?】つむじがハゲている原因の9割はストレスが原因?!

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) この世にはびこるブラック企業の数々。 そこで搾取され続けるつむじハゲ。 (既につむじの毛を搾取されたハゲ) そこで働く彼らは言うのだ。 「ストレスでどんどんつむじが薄くなっちゃってさ」 と…

「俺ってM字ハゲ?!」と思ったあなたへ!M字ハゲの初期症状を全て解説!

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) ハゲの中でも何かと厄介なハゲ、M字ハゲ。 M字ハゲは頭頂部と比べ改善がしにくいことが明らかになっており、芳しい治療効果を得られないハゲも非常に多いのだ。 「こうなる前に治療をしておけば良か…

【O字ハゲ】こうなったらカッパハゲ確定!頭頂部の薄毛の初期症状の全て。

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 「薄毛は早期治療が必要です」 とは言うものの、早期に治療する人が少ないからこの世はハゲで溢れ返っているのだ。 「みんなハゲになりたいから早く治療しないんじゃないの?」 何て言うやつがたま…

【画像あり】爆速でハゲ散らかす?!AGA の進行速度が速い人と遅い人の違いとは?

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) AGAは進行性です このワードがお茶の間を賑わせたのはつい最近の出来事である。 これを見て「俺はいつかハゲるのか・・・」と絶望感に打ちひしがれたハゲも多く、これを機にAGA治療を始めたハゲもた…

【衝撃画像あり】AGA治療をやめたらマジでハゲに逆戻りした

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) AGA治療を止めるとどうなる これは多くのAGA患者が最も気にしていることではあるが、誰も試すことできない禁断の領域だ。 www.hegechabin69.com なぜなら、治療を止めたらまたハゲると言うのがAGA治…

天才ナンパ師岡田尚也

私は何か新しいことをする時、必ず師を見つけることから始める。 自分でやることもできるだろうが、それは途方もない労力と時間を割くことになり、挫折へと通じることになるからだ。 ナンパと言うのはあまりにもアンダーグラウンドな世界であるため一般には…

【育毛剤サクセス】髪が生えまくり!?サクセスでハゲを治すことは出来るのかを解説!

[http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 「あーなんか最近はげてきたから俺も育毛しようかな」 と思ったハゲはだいたい最初に薬局へ行き、ハゲコーナーの中から効果がありそうなものを物色し始める。 しかし、あまりのハゲ関連の商品の多さ…

【残酷な運命】O型は全員ハゲ散らかす!?血液型によるハゲやすさを解説!

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「A型は薄毛になりやすい」 こんな話を聞いたことはないだろうか。 その他にも、O型はつるっぱげになるまではげるとか、A型はM字ハゲになりやすいとか、AB型はハゲにくいなどと言った話…

ハゲがナンパを始めようと思う

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 先日、YouTubeを見ていたらこのような動画が関連動画で現れた youtu.be これを見てふと思ってしまった。 「これ、やるしかねー」 と。 と言うことで突然だが、私ヤングボールド、ナンパ…

【必読】頭皮の毛穴汚れはハゲ(薄毛)に影響しない証拠を公開!

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「頭皮の毛穴の汚れが薄毛の原因に!?」 なんて言うのを謳い文句に、各社が様々な薄毛対策グッズを世に送り出しているのはご存じであろう。 それにならい「よーし薄毛対策だ!」とばか…

ハゲがペアーズを使って婚活してみた①

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「あいつもついに結婚か・・・」 こう思いながら、バージンロードを歩く友人の後ろ姿を見て、一体何度ため息をついただろうか。 「俺だって、ハゲてさえいなければ・・・」一体、何度自…

【画像あり】「つむじがハゲた!」と思ったらこれを見ろ!!つむじハゲの基準を徹底的に解説!!

[http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) カッパ View this post on Instagram A post shared by yuka_kappa (@yukakappa) www.instagram.com フラシスコザビエル View this post on Instagram A post shared by MOA美術館 (@mo…