ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【AGA治療開始32ヶ月】薄毛治療の飲み薬の効果を実際に検証してみた11

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) だいぶ久しぶりになるが、AGA治療の経過報告をしていきたいと思う。 気付いたらAGA治療を始めてから2年8ヶ月も経っていた。 絶望の淵に…

【画像あり】フィナロイドを6ヶ月服用した効果は?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) さて、今日は経過AGA治療開始1年6ヶ月、フィナロイドに変えて6ヶ月の経過を見てみよう まずは先月から そして今月 多少短くしたが、頭…

あばれるくんのハゲ

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 先日、お笑い芸人のあばれるくんがスキンヘッドの頭を2週間剃らずに放置したらどうなるか、と言う企画をYouTubeで行った。 その時の様子…

【画像あり】減薬!AGA治療薬の服用量を減らしてみたら・・・

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) AGA治療は長い戦いだ。 いや、一生続くと言っても過言ではないだろう。 www.hegechabin69.com だからこそ、本気で髪を維持したい人は薬と…

【画像あり】つむじハゲ必見!頭頂部にハゲに一番効く治療法がこれ!

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 前回、ハゲ方には様々なタイプがあると言う話を少ししたのを覚えているだろうか。 その中でも、日本人にダントツで多いのが頭頂部からハ…

【画像あり】AGA治療は半年で効果が出るのか

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) AGA治療はどれくらい続けると効果が出るのか AGA治療を始める多くのハゲが気になる重大な問題だろう。 その問いに対し、多くのAGA治療経…

「AGA治療月々3600円」の罠

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「ハゲたっっっ!!!」 と思ったら、多くの人はGoogleで血眼になってAGAについての情報を探し始めることと思う。 すると、だいたい1ペ…

M字ハゲをフィンペシア(フィナステリド)とミノキシジルで治療してみた

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) ハゲには何種類かあることはすでにご存知だろう。 (一番ダサいのはO字ハゲ) そして、その種類により治療に用いられる薬も変わってくる…

【若ハゲ】高校生でもAGAになる?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 以前、「大学生でもAGAになる可能性は十分ある」と言うテーマでこのような記事を書いた。 www.hegechabin69.com この記事を書いた経緯は…

【酒が好きなハゲは見るな】飲酒をするとハゲる?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 酒を飲むとハゲる このような噂を聞いたことがないだろうか。 確かに、酒を飲んでいる人はみなハゲていると言うイメージを持っている人は…

【AGA治療開始18ヶ月】薄毛治療の飲み薬の効果を実際に検証してみた10

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 久々の経過報告だ。 フィンペシからフィナロイドに変えて5ヶ月、AGA治療を開始して合計1年6ヶ月が経過した。 では、今月もその経過を…

【副作用】かゆい!ベタつく!リアップの副作用がやばい件

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 素人に 「発毛剤と言えば?」 と聞くと、ほぼ満場一致で と答えるだろう。 (邪道な連中はチャップアップと答えると思うが) それくらい…

【新手の詐欺】鍼灸で薄毛を治そうとする集団現る!効果は?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) シャキーン 先端恐怖症の私からした直視でないこの鋭利な針。 こんなものを体に打ち込んで治療をする荒業を皆さんはご存知だろうか。 そ…

【悪徳商法】薄毛に効果なし!頭皮マッサージでハゲ治療しているヤツは馬鹿!

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 先日、月に1度ペースで集まっているAGA仲間との総会(単なる飲み会)に、メンバーになりたいと言う会員さんの友達が来た。 久しぶりに見…

【ハゲる季節!?】春は抜け毛が増える3つの理由

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 4月、多くの人々が新生活に胸を膨らませ、希望に満ちた毎日を送っていることと思う。 その一方で、 「か、か、髪がめちゃくちゃ抜けてい…

【勃たない】フィナステリド(プロペシア)の副作用で性欲低下!?その対処法は?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「勃ちが悪くなったんですけど・・・」 AGA治療薬を始めるとこのように言い出す人が一定数いることは事実だ。 これは正確に言えば、AGA治…

【恐怖の多毛症】ミノキシジルを飲むと体毛が異常に濃くなる話

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) ミノキシジルを飲んだ結果、髪の毛だけでなく腕の毛までもがこの状態から こんな状態にまで激変してしまった。。。 と言うのは嘘であるが…

ハゲ まっしぐら?恐怖!ミノキシジルの初期脱毛!

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) AGA治療を始めると、必ず「初期脱毛」と言う言葉に直面するであろう。 これはAGA治療薬のうちミノキシジルが引き起こすものである。 初期…

【AGA対策?】ハゲはとりあえず運動した方が良い

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「髪にも栄養分は行き届いている。したがって、食生活が乱れると薄毛が進行する可能性がある」 と言う話を以前をしたことがある。 栄養分…

【騙される馬鹿ハゲ続出】AGAのクリニックの”初回限定”の罠

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 私は個人輸入でAGAを行う良さをコスパであると言ってきた。 それに対して、先日AGA初心者である友人がこの様なことを言ってきた。 「某ク…

【詳しく解説】将来ハゲる人の特徴10選

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「うわー雨に濡れたく無いよー酸性雨が頭皮に付いたらハゲるよー」 なんて言っていたのは中学生の頃だった。 実際今ハゲていることを考え…

【リバウンド】AGAの治療を止めると元の状態以上にハゲる話

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) AGA治療前 ↓ AGA治療後 ↓ AGA治療を止めた結果 めっちゃハゲ進行しとるやんけ!! このように、一度髪を生やしたタイミングで、 「もう髪…

【AGA治療の最終兵器】デュタボルブの効果を徹底解明!

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) AGA治療における発毛の強さは概ねこのような感じで振り分けられると思っている。 ①フィナステリド+ミノキシジル外用薬 中 ②フィナステリ…

【AGA治療開始16ヶ月】薄毛治療の飲み薬の効果を実際に検証してみた11

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 少し間が空いてしまったが、AGA治療開始16ヶ月目、フィナロイドを使い始めて4ヶ月目の報告をしていきたいと思う。 では早速行ってみよ…

【画像あり】ニキビ跡が消える?ヒトプラセンタジェルを3ヶ月使ったら驚きの結果に!

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (画像をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 「え、お前20代なん?!全然見えないんだけどwウケる〜w」 私はいつもこうやって馬鹿にされ、悔しい思いをしてきた。 なぜ私がこんなに…