ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヅラ】小川翔司容疑者の頭皮の状態とヅラについてハゲのプロが解説

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (詳細をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 先日、ジャパンインベストワンの社長、小川翔司容疑者が消費税の還付をちょろまかしたと言う疑いで逮捕された。 このようなニュースに普…

フォリックスは生え際にも効果ある?

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (詳細をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) 前回の記事を見て、 www.hegechabin69.com 「俺も髪を取り戻すぞ!」 と意気込み、早速フォリックスを購入したとの報告をくれたハゲが数…

【全て解決】完全版!頭皮別のフォリックスの選び方!

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (詳細をクリックするとフィナロイドの詳細ページへ) ある調査によると、新たなことに挑戦したくなる気分にさせてくれる季節は春だそうだ。 別れを経験する季節である一方、新たな出会いに心…

【ジャニオタ必見!】プロのハゲが解説!伊野尾慧のハゲの全て!

ヤングボールドが現在使用している薬はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 最近、Yahoo!ニュースにこのような記事が掲載されていた。 news.yahoo.co.jp 伊野尾慧と言えば、ドラマ、バラエティーと活躍が多岐にわたるジャニーズ…

【詐欺】絶対に買うな!Bubka zeroの効果は全て嘘!

ヤングボールドが現在使用いている薬はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 先日、このようなニュースがYahoo!ニュースに載っていた。 www.asahi.com 育毛剤「bubka zero」が発毛を謳い商品を販売していたものの、その根拠を示…

AGA治療開始2年4ヶ月

ヤングボールドが現在使用いている薬はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) 忘れていたが、AGA治療開始2年4ヶ月の時に撮影した頭皮の状態を紹介したい。 では、早速行ってみよう。 まずはこちらが先月 こちらが今月 画像が縦…

【検証画像あり】「個人輸入は詐欺!売っているもの全部偽物!」を徹底解明!

ヤングボールドが現在使用いている薬はこちら↓ [http://:title] (フィナロイドの詳細は画像をクリック) このブログはハゲ治療の経過報告として使用しているのだが、単なるハゲ治療の経過報告ではない。 個人輸入を行いハゲ治療を行なっている経過を報告し…