ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィンペシアとザガーロを併用するとすごい効果が?!

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) さて、本日も読者からの質問だ。 「ヤングボールドさん初めまして。最近、皮膚科でザガーロを処方してもらったのですが、以前買ったフィンペシアがまだ残っているため、現在、ザガーロとフィンペシ…

【副作用?】フィンペシアを飲んだら下痢が止まらなくなった

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) 「この症状ってまさかAGA治療の副作用・・・?」 このような感じで、AGA治療を始めたばかりの頃は、ちょっとしたこともAGA治療薬の副作用を疑っていた。 私が特に頭を悩ませていたのは下痢だった。 …

【衝撃】フィンペシアを飲むのは逆効果って言う話

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) さて、本日も読者からの質問だ。 「ヤングボールドさん初めまして。現在26歳で、ハミルトンのーウッド分類3の若ハゲの●●と申します。先週からオオサカ堂でまずはフィンペシアを購入して服用を始…

AGA治療開始2年3ヶ月

さて、今回はAGA治療開始2年3ヶ月目の経過報告だ。 早速いってみよう。 まずは先月の状況がこちら 今月がこちら 画像が上下逆さまになってしまった。 いつもは風呂上がりに髪を乾かしから即撮っているが、今回は寝起き後すぐ、テンパーの髪が爆発している…

【良いことづくし?】フィンペシア服用をやめて良かったこと3選

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) 「もう、髪生やすの止める・・・」 今まで髪に異常に執着してきたにも関わらず、突如として育毛への情熱を失った私の40代の知り合いは、フィンペシアを飲むことやめ、ハゲ散らかす人生を選んだ。 …

【これだけでOK】フィンぺシアの保存方法

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) フィンペシアを飲んでいることを家族に絶対にバレたくない・・・ と言うハゲは意外に多い。 そのため、フィンペシアを隠している人ハゲが意外と多いことを最近知った。 まぁ、それそれで各々の考え…

【おっさんハゲ必見】フィンペシアの効果は年齢によって変わるの?

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) さて、今回は読者からの質問だ。 早速見てみよう。 「ヤングボールドさん初めまして。AGAの専門機関に行く前に、一度ヤングボールドさんの意見を伺いたくメッセージをさせていただきました、私は現…

【画期的!?】フィンペシアの塗り薬版が凄い?!

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) AGA治療薬には飲み薬と塗り薬がある。 効果で言ったら、塗り薬よりも飲み薬の方が圧倒的に高い。 「それだったら塗り薬なんて使わずに飲み薬だけ売っておけばいいのでは?」 と思うかもしれない。 …

フィンぺシアを飲むと頭皮が柔らかくなる?

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) 頭皮が硬い と言うと、マイナスのイメージを思い浮かべる人がほとんどだろう。 ハゲは特に。 なぜなら、頭皮が硬いと頭皮全体の血行が悪くなっていると言われており、その分、髪に養分が行き渡りに…

フィンペシアの服用をやめたい全てのハゲへ

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) 妊活 副作用 諦め 怠惰 終わりがないAGA治療故に、人それぞれさまざまな理由によりフィンペシアの服用を辞める時が来る。 www.hegechabin69.com フィンペシアの服用を辞めた場合、多くのハゲが気に…