ハゲに人生潰されてたまるか!!~金無し。髪無し。20代若ハゲの個人輸入によるAGA奮闘記~

個人輸入でAGA治療をしています。実体験を伴うハゲ情報を書き綴っていきます。共にハゲと戦いましょう。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フィンペシアを服用すると低血圧になったり高血圧になったりする?

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) さて、今回も読者からの質問だ。 「ヤングボールドさん初めまして。先週からフィンペシアを1日1錠飲み始めました。飲み始めてから朝起ずづらくなったり、動悸が激しくなったりしている気がするの…

【新事実?】フィンペシアを飲むと髭や体毛が薄くなる?

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) AGA治療をすると全身の毛が濃くなる このことを多毛症と呼び、AGA治療においての一種の副作用とされている。 www.hegechabin69.com だが、このような話を聞いたことがないだろうか 「フィナステリド…

【究極の裏技】フィンペシアとチャップアップを併用すると育毛効果倍増?!

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) 本日も読者からの質問が届いたため、ご紹介したいと思う。 「ヤングボールドさん初めまして。いつもブログを見ています。長年薄毛に悩んでおり、1月初旬よりチャップアップを使っています。特にま…

フィンペシアとかを長期服用したらどうなるの?

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) 医師「ヤングボールドさんはAGAで間違いありません」 私「え。。。ど、ど、どうすれば良いんですか私は・・・?」 医師「今はAGAを治療する薬がありますので、それを飲んで様子をみましょう」 私「…

【搾取されるハゲ】フィンジアは効果なし。髪は一生生えてこない。

先日インスタを見ていたらこのような投稿を発見した View this post on Instagram A post shared by 魔裟斗 (@masato.official) www.instagram.com K-1のレジェンド、魔裟斗の頭皮だが、太いしっかりとした髪が視界に飛び込んでくる。 それと同時に視界に映…

【完全解説】プロペシアからフィンペシアに切り替える方法

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) 「俺もそろそろフィンペシアに切り替えようかな〜」 とは思うものの、長年プロペシアを愛用してきた故、フィンペシアに興味があっても、フィンペシアに切り替えるタイミングがわからずいつまでもダ…

フィンペシアを再開したらどうなる?

今回も読者からの質問だ。「ヤングボールドさん初めまして。現在、諸事情によりフィンペシアの服用を中止しているのですが、最近、抜け毛が増え、髪がどんどん薄くなっています。もしもフィンペシアの服用を再開したら、髪はまた生え始まるのでしょうか。」…

【画像あり】AGA治療開始2年2ヶ月

さて、本日はAGA治療2年2ヶ月だ。 早速行ってみよう。 先月の様子はこちらで公開しているため、合わせてチェックして欲しい。 www.hegechabin69.com まぁ、特に変化したとことろは無いと言った印象だ。 現状をキープ 先月から飲み始めた亜鉛やビタミンだが、…

健康診断でフィンペシアを飲んでいると言いたくないハゲ諸君へ

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) あなたは自分がハゲ治療をしていると周囲に公言しているだろうか。 恐らくしていないだろう。 と言うか、それが普通であり、「俺今ハゲ治療してるんだよね」なんて初対面でも言ってしまう私がおかし…

フィンペシアを飲んでいるハゲは献血をするな

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) 先日、都内某所を歩いていたところ 「献血にご協力お願い致しま〜す」 の声が響き渡っていた。 是非協力したい! とは思ったが、それはできない。 何故か。 理由は簡単。 私がハゲであり、ハゲを治…

フィンペシアは空腹時に飲んだ方が良い?

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) 日本では、薬は空腹時に飲むものと言うイメージが定着している。 だが実際は、一概にそうとも言い切れないのだ。 食前 空腹時 起床時 寝る前 薬を飲むべきタイミングは、各薬の効果、効能によって違…

AGAのクリニックでフィンペシアは売られていない?

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) たまに、「フィンペシアは個人輸入でしか買うことができない」と言った内容の記事を見ることがあるが、実際、フィンペシアは国内で買うことができる。 クリニック名は伏せるが、フィンペシアと検索…

【画像あり】フィンぺシアを飲むと髪質は変化する?

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) さて、今日も読者からの質問だ。 「ヤングボールドさん初めまして。2ヶ月前からAGA治療を開始し、現在、まずは手始めにフィンペシアを飲んでいます。私は薄くなる前は猫っ毛が激しかったのですが、…

フィンペシアとカークランドを使ったらどこまで髪は回復するのか

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) さて、本日も読者からの質問コーナーだ。 「ヤングボールドさん初めまして。●と申します。今年からAGA治療を真剣に始める決意をし、先日フィンペシアを購入しました。ミノキシジルは、自宅近くのコ…

フィンペシアと風邪薬は併用しても大丈夫?

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) ほとんど病院に行かない私ではあるが、たまに行くと、必ずお薬手帳の提出を求められるが、持って行ったことは一度もない。 お薬手帳の意味ついて薬剤師に聞いてみたら、薬の相互作用を防ぐためと言…

【恐怖!】フィンペシアを飲むと肝機能障害が起きる?

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) フィンペシアを摂取することにより様々な副作用が出る可能性があることは以前お話ししたことがある。 そのなかでも 男性が最も恐れているのはEDかもしれないが、それ以上にやばい副作用が肝臓へのダ…

【効果抜群?】フィンペシアをお茶で飲むと凄まじい効果が?!

[http://:title] (フィンペシアの詳細は画像をクリック) 日本に古来からある伝統的な飲み物、お茶 そんなお茶に関して、このような噂を耳にしたことはないだろうか? フィンペシアはお茶と飲むとより効果的 果たして、この噂は本当なのだろうか フィンペシ…